見出し画像

2024年 上半期 振り返り

『きらっきら』

2024年上半期を一言で表すと『きらっきら』
仕事を中心に、生活の中に「きらきら」と光っているカケラをたくさん見つけられた上半期でした。眩しい光というより、本当に小さな輝き。水面がきらきら光るみたいな、あれです。あ、なんかきらきらしてる!みたいな。

上半期ハイライト

.Hr復活
吹奏楽に奏者として久々に復活しました。純粋に音楽を楽しめた喜びを噛みしめたひとときになりました。
.仕事完全復帰
中学校の先生として再スタート。
・教員採用試験の受験
久しぶりに本気で勉強。センター試験(もうセンターとも言わないらしい)たくさん解きました。

うだうだ悩んでいる時間より「とにかく動こう!」ってことの方が多い上半期でした。リミッターが外れてきた感もあるかもです。

下半期に向けて


上半期は「広がっていく」ことがテーマ。
いろんなことが慣れてきた今だからこそ、もっと自分の価値観や自分自身を広げていくことを意識したいなと思います。
アートに触れる時間とか、本に触れる時間とか、そういう時間を意識的にとって私を広げていきたいと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?