やりたいことリスト

ただただ個人的にやりたい100のこと
出したくなったので出してみる

①一人旅する
・行ったことないところに行く
・ピアノのカンを取り戻す
・Hrを人前で吹く
・ケーキを作る
・パスタを作る
・ちいさないきものをちいさな木でつくる
・夫と木を使ったWSをする
・個人で自分とゆっくり向き合うWSをする
・人を美味しいものでもてなす

➓海で遊ぶ
・熊野の花火を家族でみにいく
・東京である友達のコンサートへ行く
・みんラボのサポーターになる
・読書WSに参加する
・自分で読書WSを作る
・探求理科の授業をする
・会ったことない人に会いに行く
・たくさん稼ぐ(躊躇なく自己投資できるくらい)
・ディズニーランドに家族で行く

20 USJに家族で行く
・読みたい人の本全部読む(山口さん、仲山さん、)
・Miaでランチを食べる
・山形の美味しいランチを食べる
・エッセイを書く
・いちごタルトを作る
・風越学園へ見学へ行く
・ノーレーズンのお菓子を食べる
・お酒のグラスを買う
・海外へ教育を見に行く

30 理科の素敵なコミュニティーに入る
・LCL(learning creations lab)を受講する
・家族でそば打ち体験をする
・よっしーさんに会う
・探求理科の授業を見に行く
・新しいコミュニティを作る
・北海道の宿(作家さんのものがたくさんある)へ行って泊まる
・オア明菜さんのなんとかログに参加する
・女性がごきげんで自分らしくいられる場所作り
・百食屋へいって食べる

40 くるみの木へいく
・ピアノを気持ちよく弾けるようになる(がっつりクラシックしたい気分)
・NCSの同期に会う旅
・伊勢神宮友達と行きたいな
・めっちゃおしゃれしたい
・コーディネートしてもらいたい
・髪をめっちゃ派手な色に染めたい
・おいしいものをつくる!!
・毎日散歩する
・運動を継続する
・ヨガをする

50 ふしぎないきものを木で作る
・本質観取の色んな会に出る
・ホルンの演奏会をする
・可愛いお皿や食器集め
・毎日3時間のわたし時間の確保
・対話することを体感する
・科学飲み屋へ行く
・毎日楽しく過ごす
・エッセイを書く
・本をたくさん(週3冊くらい)読む

60 演劇鑑賞
・宝塚観る
・毎日楽しく過ごす
・雫と2人旅
・蛍と2人旅
・夜飲みに2人で行く
・毎日にワクワクする
・バンジーをとぶ
・ドリマをしにいく
・中華かな飯店へいく

70 沖縄にいく
・東北へ行く
・よっしーさんのリトリートに参加する
・経営者の人と話す
・ギャラリー兼Laboをもつ
・メンタルモデルを受講する
・ホテル女子会
・日本一周しながら会いたい人に会う
・人が集まる家にする
・静岡のお茶屋さんに行く

80個人事業主になる
・本を書いて出版
・カフェ店主になる
・素敵なブランドを立ち上げる
・日本一周しながら会いたい人に会う
・日本中の素敵だなと思ったお店巡り
・たかちんのWSに参加する
・面白いWSにたくさん参加する
・ヨーロッパへ行く
・英語を話せるようになる

90
・論文を書く
・研究する
・自分だけの部屋を持つ
・女子旅する
・企業とコラボ授業
・テテリアへ行く
・心平ちゃんに会う
・美味しいアジア料理食べに行く
・静岡の友達に会いに行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?