見出し画像

デザフェス56ありがとうございました!

デザインフェスタ56が無事終了しました!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!



 

ちょっともりもりにし過ぎたなという感想です 笑
搬入と搬出がめちゃくちゃ大変でした…妹に大感謝
個人でもできる範囲でうまくまとめられるよう工夫していかねば…と思っています。1ブースをきれいにまとめている出展者さま本当にすごすぎる。

イベントはたくさんの嬉しいお言葉が直接聞けたり、作家さんとの出会いがあったりやっぱりとても楽しいですね。
その分かなり体力がいるので、これからも無理せず参加し続けられたら良いなと思います。

デザフェスで販売していたグッズは後日オンラインショップで販売予定ですので是非チェックして下さい〜!

すずはる

いつも応援いただき本当にありがとうございます! いただいたサポートは制作費用に当てさせていただきます。