見出し画像

似顔絵ワークショップに参加してきました!


先日、似顔絵師の金井香澄さんのワークショップに参加してきました!

金井先生の似顔絵!美しい…


同じモデルを描いてみた


金井さんの素早く的確な筆裁きに感動…!!
肌を綺麗に塗るための方法には目から鱗。首の影にあの色を使うとこんなドラマチックになるなんて!!
色々教わったことやアドバイスを振り返りながら金井さんと、イベントのサポートをしてくださった、同じく似顔絵師のことさんを描いてみました↓↓


あぁ、また右のほっぺたが膨らみすぎてる😂💦
それに普段使わない筆ペンでプルプルしてお見苦しいかもですが…ザクザク描くのは楽しいですね🥰


そしてワークショップの帰り道、ただ楽しいだけではなく周りの方々のレベルの高さが身に染みて、こういう間隔久々だなぁ…もっと上手くなりたい…と色んな感情が渦巻き、刺激の多い1日となりました。
ほんと、みなさんに描いてほしいと思うくらい上手すぎて、かわいくて、すごかったんです…(語彙力w)

子供のお迎えもあり、前半のみの参加でしたが行って良かったです!
金井さん、ことさん、参加者の皆さまの、どうもありがとうございました🙏✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?