見出し画像

なかよし夫婦

お盆の時期ですね!私は一足先に帰省してきたのですが、みんなで外食に出かけたら、仲の良い両親の姿を見れてほっこり~~~(笑)
帰宅後に思わず書き留めてしまいました😊

ちなみに、とんでんは息子がだいすきなお店なのですがご存じでしょうか。お店は広くて快適。料理も美味しくて、実家へ帰るといつも行きたがるのです(笑)

この絵に書かれている、〆のチョコパフェ(本当にそういう名前)を5才くんががんばって注文してくれたのですが、店員さんとじぃじばぁばにめっちゃ誉められて、恥ずかしくてテーブルのしたに潜っちゃったのもかわいい思い出だなぁ☺️


――――――――――――――――――――――――――――


来月、敬老の日に合わせて似顔絵はいかがですか?

シチュエーションや小物を追加したりと、柔軟に対応致しますよ~
どうぞお気軽にメッセージくださいね☺️👍️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?