見出し画像

タロットカードの怪しさ

どうも(*´◒`*)
占い師になりたい会社員、すずはるです!

これを読んでいる、そこのあなた!タロットカードって怪しいなぁ、怖いなぁ、関わりたくないなぁって思っています?確かに、怪しいと思います。

けど、それだけで関わらないようにしているのだとしたら、もったいない!!

どうして、わたしが『もったいない!』と思っているのか...タロットカードについてお話していきますね。

タットカードを使って、できるようになることが素敵!

自分の無意識と仲良くなれるんです!
おん?ちょっとなに言ってるのか、わからないです!って思いました?w

実は、人の意識で認識できるのってたったの1割で残りの9割は、ぜーーーんぶ無意識です!知ってました?

無意識ってのは心理学用語なんだけど...詳しく説明すると(きっと)長くなるので、省略!!w また今度、記事にしまーす!

で、何か行動しようとする時に『どうせ、やってもうまくいかない』とかネガティブなワードが頭に浮かんだりするでしょ?それを思わせてるのが無意識なんです!

ひー!恐ろしい!だから、人は無意識に色々と行動してるってことなんです!実は選択の自由があるようでないのよ...かなしい(´・ω・`)

でもね、タロットカードを使うと、無意識を言語化して、認識して、自分で行きたい方向へいけるようになるんです!‪(๑•̀ㅂ•́)و✧‬

だから、タロットカードは怪しいと嫌がるのは『もったいない』と、わたしは思うんです。

結論!

タロットカードって怪しいけど、ラッキーアイテム!!人にやってもらおうとすると怪しく感じちゃう人は、自分で体感してみて!

カード買わなきゃいけないの!?と思った方。ちゃーんと無料でダウンロードできるところがありますよ!

【タロットパレット】
とてもかわいい絵柄です!受け取ってみてくださいねー!!


はじめの一歩として

毎日、1枚のカード引いてみて(*´◒`*)
朝でも夜でも好きなタイミングで!テーマはなんでもOK!今日の晩御飯、とかでもいいのよ!

おもしろがって引いてみてね!ワクワクする気持ちは大事だよ〜。


今日は、こんなカードが出たよーってコメントしていただけると嬉しいです‪(๑•̀ㅂ•́)و✧‬

サポートよろしくお願いします♪いただいたサポートは占いの勉強やタロットカードやオラクルカードの購入に使わせていただきます。