見出し画像

新しい未来を描こう

明日どうなるかわからない。
新しい未来を考えながら前に進みたいものです。

経済的に大きなダメージを与えている
コロナウィルス
様々なイベントが中止になったり
学校が突然休学、経済の悪循環
ちょっと前まで想像もしなかった
ことが現実になっています。

僕自身は飲食業を営んでいますが
その立場だけでも多くの同業者が
苦しんでいたり、不安を抱えています。

これからどう立ち向かっていけば
いいのかと。

何が正しくて、何が正しくないのか。
わからないけどそんな時だからこそ
自分自身で物事を判断することが
重要かなと思います。

様々なことを
どう捉えて
どう動くか

新しい未来を描く。
価値観の転換期

きっと今までの価値観では
どうにもできなくて
何か変わらなくてはいけない

新しい未来を描こう。

ピンチはチャンス!(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?