限界突発!

しばらくnoto更新ができない状況
心に余裕を持てずにいた
なかなか自分1人では突発できない
難しい難題に苦戦していたからだ

そして七夕の今日
ついに突発できた。

いろいろなことも重なり
今日までいろいろなことが
たくさん重荷に感じることもあったが
この大きなハードルを超える事ができたら
自然と前向きな気持ちに切り替わり
いろいろな事がスムーズに動けるようになった気がする

限界だと思うのは
自分が決めることなので
挑戦し続けることで
なんらかの形で限界と思っていたことを
超えることもできる
僕自身も理想とは少し違った結果には
なったが、その半分ぐらいかもしれないけど
良い結果を生み出せた

決めること
挑戦すること
全て100点ではなくても
前に進む事ができればいいと思う
またここから100点を目指すことはできるから

またrestart。
ひとまず突発できてよかった。

僕のリアルと
チャレンジをみて
少しでもみなさんにも役立てれば
嬉しいです。
またnoto書き始めます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?