6月、八角家本公演「牛乳で夜を染めたい」のチラシを届けていただいた。

画像1 デザインは今回も表面は「石鹸心中」「おつかれ山さん」などでも担当された八角家の褚(ちょ)さんが担当されました。色々な思いを込めて作成された様子、伝わってきます。 紙質にもこだわりがあるとのこと、実物が手に取れるのはまもなく。手に取ってみたい。
画像2 この裏面は前回の「おつかれ山さん」でのチラシをベースに、今後は八角家のチラシ裏面といえばこれだよね、って根付かせていくのだ、とめざしているとのおはなし。すてきなデザイナーが劇団員にいるというのはほんとにすてきなことです。みなさん、どうぞよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?