見出し画像

秩父ツーリング


こんにちは

すっかり秋になり気持ちいい時期がやってきましたね

ツーリングにもぴったりです。


てなわけで、行ってきました秩父

ルートはこんな。

秩父高原牧場

バイク弁当の大滝食堂

小鹿野神社

華厳の滝


秩父の王道ツーリングスポット巡りって感じなんですかね

ここまでしっかりと走ったのは初めてかもしれません

めちゃくちゃに疲れました

お尻痛いし

でもそれが楽しくて気持ちが良くて

走っていると

自由ダーって叫びたくなる


今日のところは写真で振り返っておしまいです

また遊んできたら更新します

それでは

画像1

(手前からtw、グロム、Dトラッカー)

画像2

(秩父高原牧場の眺望よ!この後晴れました)

画像3

(映え。羊かわええ。でもめっちゃうんこする)

画像4

(バイク弁当はタンクの形をしたお弁当箱です。持ち帰れる)

画像5

(小鹿野神社。風鈴うるさい)

画像6

(マイナスイオンの滝)


道中の定峰峠が今回のMVPです

写真ないですが

サポート! うれしい! しぬ!