見出し画像

風神雷神の吉凶

卍易風水修行中の澄恵です。

先日、東京オリンピックの記念硬貨、
風神雷神を買いました!

このコインを風水師として使うのは吉か凶か

卦を立ててみました。

★風神コイン
・風水師として使うにはモノが良くない
・使いたい気持ちが強い
・私と相性が良くない
★雷神コイン
・風水師として使うにはモノが良い
・使いたい気持ちが低い
・私と相性が良くない

むむむ。
これは普通に500円玉として使うのが
良さそうです。

卦の結果は、あくまでも私との相性。

モノの良し悪しと言っても
風水師として私が使うには良くない、
ということで
500円硬貨としての良し悪しではありませぬ。

こんな風に、卍易風水では
使いたい道具の良し悪しや、自分との相性なども
判断できます。

いつも読んでくださって、ありがとうございます!
フォロー&スキ♡いただけたら、
めっちゃ喜びます!

サポートを考えてくださったあなたに心から、愛と感謝を贈ります。 いつもありがとうございます😊