見出し画像

すずからのお願い【時間暗殺編】

※怒りスタンプ絶対的禁止だよ※

(1)ひたすら暗殺してね。
すずは出目上げ出来ないんだ。だからひたすら暗殺して月太陽を星にしてね。
星が作れるかどうかが、生存率に繋がるんだ。

(2)いつジョーカーを成長にコピーすればいいの?
ウェーブ40から始めれば大丈夫!
急いで時計の星を作っても火力側に星がないと意味ないから、まずはひたすら暗殺しよう!

(3)時間の星はいくつあればいいの?
3個ほしいな。それ以外の星のジョーカーはそのままにして、メテオでやられたら時間をコピーするか、ライオンきたら、【成長の星を】コピーしてね。

(4)ホストってなあに?
時間暗殺側は一度アプリを落として30秒位したら戻ってきてね。
それか一度再起動してね。
切断のタイミングはすずが奇跡的に隣接できてからで大丈夫だよ。
心配なら開始すぐにやってもいいからね。

(5)出目6は合成したらいいの?それともそのまま放置?
任せるよ。

※これだけはやめてね※

(1)序盤からジョーカーを成長や時計にコピーしないでね。
暗殺をコピーするんだよ。

(2)すずは隣接が苦手なんだ。
盤面を作る最中に暗殺されると頭が混乱するから、打ちたくてもOKスタンプするまで待っててね。

(3)ゴチャゴチャ言われても分からないよ!
そのうち慣れる。

以上

この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?