見出し画像

ウェーブ69まで暗殺する方法

怒りスタンプ禁止のすずだよ。
今回は陰陽と暗殺のお話しをするよ。

ウェーブ69までsp管理しながら暗殺する方法を教えるね。
だからウェーブ55は超えられるクリダメと運があることが前提だからね。
55以降は全面星にしても裏ナイトは食らっちゃうから気にしないでね。
スキンは楽園かプリズムが理想だ。
鉱山は14クラス以上が望ましい。

(1)まずはサイコロを全部出そう。そして鉱山のレベルはMAXにするよ。
【ジョーカーはすぐ鉱山に変えず】に陰陽師が1箇所発動させてから変えようね。

(2)ナイトやライオンで打っていいの?
スタンプで合図してokがもらえたら打とう。基本打たなくてok。

(3)メテオ後はライオン終了までそのまま何もしなくていいよ。

(4)ライオンの時は可能なら出目1の暗殺を打たせてもらおう。
※他のサイコロは触らないよ。

さてここでウェーブ40以降の話しになるよ

やっと暗殺ブッパが始まるよ。
でも気をつけて!打ちまくるとすぐspが尽きてしまう。

まずは陰陽のサイコロが出目5以上になることを意識しよう。
間違っても全面星は狙わないで。

(1)敵が2体出てきても何もしないでね。

(2)【雑魚敵が出てきた時だけ】バンバン打とう。

※打つのはゆっくりで大丈夫!
※出目の高いジョーカーは鉱山にコピーして、あとは雑魚敵の時だけ打ちまくろう!

ここからはウェーブ55以降の話しだよ

理想は陰陽のサイコロの星が10個あると安心だね。
少なくても焦らないで!全面星を狙わないで!

55以降はライオンは絶対に食らうんだ。
だからその時にいかに復活させるかが重要なんだよ。
そのためにもspは残しておきたいよね。
だから全面星を狙ってしまうと、こういう時に困ってしまうんだ。

あくまでも雑魚敵の時だけ打って、ボスは放置。
鉱山同士の合成は最終手段にしよう。
これで裏ナイトさえ来なければ69までいけるよ。

陰陽師にお願い

序盤はspを貯めたいから出来るだけ打たせないで。
ウェーブ40までsp管理したいから、なんとか頑張って耐えて。
色々指示したくなるだろうけど、暗殺者に任せてね。

協力戦はお互い様

高ウェーブにいけても、いけなくても相手を責めるのはやめよう。
楽しいランダムダイスにしようね。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?