見出し画像

8月10日(月)晴れ

今日はわたしの夏休み8日目。
ほんとは10日目(以下略)

今日はやけにご飯が茶色いな。笑
8日間続けた日記も今日で終わります〜🥳
明日から普段通り仕事生活へ戻ります。よし。

【できたこと】
・作品制作3完成
・3000歩以上歩く
・筋トレをする
・明日の仕事の準備(デザイン)

【今日あったいいこと】
・漫画を読んだ
・髭男のTVライブで元気もらった
・リトグリの歌に癒された
・自分に合う料理の本を買えた

【1週間まとめ】
ずっと楽しみにしていた帰省が叶わず、仕事との理不尽さにこんなにも落ち込むか?と自分でも思ったけど、その分、充実した1週間を過ごせて、よかったな自分って思います笑

■作品制作1は、自分の2年の成長を振り返るきっかけになったし、まだ制作中だけど新しい技術へのチャレンジもできた。これは丁寧に仕上げたい。

■作品制作3は、自分がデザイナーを目指したとき、一番にやりたかったCDジャケットのデザインをやってみました。コンペの形だけど本人に見てもらえたことに価値があったと思う。制作時間は短かったものの、CDジャケットを仕事にしているデザイナーの記事を見たり、色々収穫はあった!一歩目を進んだ感じ!ワクワク。

■自粛生活を快適にするために、今しか読めない漫画を読んでみたり、映画を観てみたり、ご飯をちょっと凝って作ってみたり、ルームウェア買ったり、大掃除したり・・・

生活面でも普段ならエネルギー切れでできなかったであろうことを心に余裕を持ってできたのですごく満足です。感謝😌

明日からはほとんど自分の時間を仕事に費やすことになるのですが、心の余裕は残したまま穏やかに戻れますように。

そして、長期休暇は変化のきっかけ!変えたい部分あるなら明日から変えて行こう〜ゆるくね。
もし、1日でもこの日記を読んでいただけた方いたら、ありがとうございました😌

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?