見出し画像

8月8日(土)晴れ

今日はわたしの夏休み6日目。
ほんとは8日目(以下略)

今日はリュウジ兄さんの長芋のバター焼きを作って食べました。めちゃくちゃおいしかったな〜🍠

【できたこと】
・作品制作1を進める(デザイン7割
・3000歩以上歩く
・ちょっと凝った料理をつくる
・筋トレをする

【今日あったいいこと】
・漫画を読んだ
・高校時代の友達(いつものグループ)が全員集まって電話できた。
・友達のいい報告が聞けた。
・それぞれの仕事でそれぞれを助けることができることを知った。
・スムージーですごく快適な朝ごはんだった

【明日へ向けて】
・作ったことない少し凝った料理つくる
・本を読む
・掃除を1箇所する
・仕事依頼進める
・作品制作1のデザインを完成させる

明日こそ頑張ろう!朝のうちにやるべきことやろう。お疲れ様でした。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?