見出し画像

モデル白猫、モデルを卒業のお知らせ

皆さまに10年間可愛がって頂きました
モデル白猫 はくちゃんは、なりきりトナカイ
https://minne.com/items/38298546
を最後にモデルを卒業させて頂きます。
長い間可愛がって頂き誠に有難うございました。
 
 2024年1月23日10時に静かに静かに永眠しました。
11歳8か月でした。
2012年8月25日にトライアルで来てから、4168日間幸せを
いっぱい頂きました。
2013年からモデルさんもいやいやだったけど、目線をくれると
じっと止まっててくれる
本当にモデル業をしっかりこなしてくれて、いい子でした。

 これからは、もう作品を作る時サイズが合うかどうかみれないし
着けてる写真も撮れなくなりました。最後のなりきりトナカイさんは
場所を変えての2度の撮影にもちゃんとモデルをしてくれて、感謝しか
ありません。

 今後の鈴蘭空間ですが、耳出る帽子他は、リクエストを頂けますと
フルオーダーにて制作させて頂きます。
(糸がアイデアをくれた時には、オリジナルも作りたいと思います。)
オリジナル作品は、大小様々な編みぐるみを中心に主に一点物を作りたいと思います。
カエルバックも増産、ちっちゃなちっちゃな季節の乗せ物も作りたいと思います。
どうぞ、鈴蘭空間を変わらずご愛顧頂けますと幸いです。 hiiragi

私の記事がお目にとまりましたら、ぜひサポートをお願い致します。頂戴したサポートはクリエーターの活動費に大切に使わせて頂きます。