見出し画像

カエルバック

人が背負えるサイズのカエルバックを作ってましたが、(2023年11月加筆)

人が背負える紐の長さで制作しました。この子はイオちゃん

今度はコットン糸で猫が背負えるサイズを制作。この子は、オグちゃん。

もっとアマガエルのフォルムを再現しようと頑張りました。

コットン糸2本引き揃えで、全長だいたい18cmサイズです。

この後に、待望の!制作ご依頼を頂きお作りした、
1・カエルの緑・黄緑中細アクリル
2・サイズ:頭からお尻までの長さ・13cm
3・付ける紐:背負い紐のリュック紐で猫が背負える長さ
4・入れる口:左側、ボタンと紐
5・花を付ける:てんとう虫🐞を脱着可能で
6・お顔とデザイン:イオちゃん、足固定
、言うご希望で完成しました!

お顔はイオちゃん似で
足は、畳んで固定
猫が背負う紐なので、胸前にゴム紐で固定してあります。口は左横で蓋付きボタンと紐で留めます
猫が背負わない時は、肩上に引っ張り出す事で手提げバックになります。
付ける物はてんとう虫、コサージュ用ピン付きでどこでも好みの場所や物に付けれます
着けたお写真届きました

と言う事で、只今多色の猫が背負えるサイズを増産中です。

猫が背負えるサイズの赤、キタルちゃん
猫が背負えるサイズの青、クルサちゃん
猫が背負えるサイズのピンク、ケバルちゃん
猫が背負えるサイズのライトブルー、コペルちゃん
猫が背負えるサイズのイエロー、シェラちゃん

今後は、オレンジ、グリーン他を制作予定です。
ご希望のタイプでお作りしますので、ぜひご依頼ください!


私の記事がお目にとまりましたら、ぜひサポートをお願い致します。頂戴したサポートはクリエーターの活動費に大切に使わせて頂きます。