見出し画像

オリキャラシャッフルコンピについて

 今回は、2022/03/27に主催した、「オリキャラシャッフルコンピ」について書いていこうと思います。では早速。

オリキャラシャッフルコンピについて

 この企画では、まず最初にオリジナルキャラクターのイラストを描き、その後主催側でシャッフル、届いたキャラクターに曲を贈るというコンピです。

 今回はこのようになりました。

キャラクター
------
01-ジャフ・パンクブ/ヤパヤパ
02-ランソール・ファンソフィン・フォンソン/大君(はるくん)
03-橋姫友美/10Yce
04-一般人A/Yatuhashi
05-夢川島望愛/雀輝夜
------

曲目
------
01-dark match/10Yce
02-Magic Girl/Yatuhashi
03-I AM THE KAWAII/大君(はるくん)
04-The summoned goes through a gold ring/雀輝夜
05-まみあ☆ステージヤパヤパ
------

内容についてはこちらをご覧ください。

自曲および自キャラクターなどについて

キャラは、「夢川島望愛(ゆめかわしまみあ)」、曲は「The summoned goes through a gold ring」を作成しました。

 キャラクターは、あざとかわいい女子高生を描きました。大体40分くらいで、しかもペンタブレットなしで描き上げたので後から粗に気づきました...。でも、得意なキャラクターが描けたので満足です。

 曲は、Yatuhashiさんのキャラクターに贈りました。異世界のキャラクターでかっこいいイメージだったので、王道の長尺ユーロビートにしました。

 なお、自キャラクターの曲は、ヤパヤパさんに作っていただきました。かわいいテクノの8bitになっています。

最後に

 こちらのイラストおよび楽曲は、BOOTHにて無料配布しておりますのでぜひダウンロードしてください。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?