見出し画像

雨が続きます

開発済みのお客様の潮吹きをやらせていただきました🐳

ご本人は久しぶりだから潮出るかな、メスイキ出来るかなと不安がっておられましたが、ペットボトルのお水を飲み干していただいていざスタート!!

やはり開発済みなだけあってお尻の中はとても柔らかく、すぐトロトロに🥰
またお尻の中を少しかき混ぜただけですぐイッてしまわれました❤️

さらに刺激を続けていくショロショロショロ〜と可愛く潮が🐠

あ、出ましたねと言っておられたのが面白かったです笑

その後も潮を出しながら何度もイッてくださってとても楽しいセッションでした🙆‍♀️
お客様の喘ぎ声を聞くと幸せな気分になりますね🥰

さらに楽しかったと言っていただけることが本当に嬉しいです💕
セッションを重ねるたびにアナルが好きになります😍

これからも頑張りますので今度ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

お茶をいただいたので一緒に📸
何故かお茶と一緒に撮ると盛れると友人から評判良いです笑。
なぜ?笑

最近寒い日が続きますが、皆さま風邪など召されぬようご自愛くださいね!

お疲れ様でした🙆‍♀️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?