見出し画像

3歳の甥っ子ちゃんがとてもファンキーだったっていうお話。

※こちらTwitterでも動画にて説明しております。
二重に読ませてしまったらごめんなさい。

愛しの3歳の甥っ子が無差別中指立てテロ🖕を決行してしまった話。


私には甥っ子ちゃんと呼んでいる3歳の姉の子供がいて、シングルマザーの為ちょくちょく預かっている。

あまりの可愛さにゾッコンで大好きを超えてもはや推しであり趣味である。

そんな甥っ子ちゃんがこの度夏休みに入りほぼ預かり放題となった。推しの供給過多である。たまらん。どうしよう。

そんなお預かり日のある日
甥っ子くんが激しいささくれによりアンパンマン絆創膏を貼って欲しいとお願いされた。

こちとら絶賛ニート中であり、そんな高級なものは待ち合わせておらず、激安の絆創膏に画伯と呼ばれる絵心でなんとかアンパンマンを絆創膏を作成、許可を得たのである。


もはやただの丸いおじさん


そしてこの日は市民プールに行く約束をしていた。
だがしかし絆創膏が大事過ぎるあまり
「濡れたら絆創膏が剥がれちゃう😭プール行きたい😭剥がれちゃう😭プール行きたい😭」
と大号泣。それすら可愛い3歳児。

「アンパンマンが書いてあって強い絆創膏だから剥がれないよ!大丈夫だよ!」
と伝えても何も通じない。そりゃそうか絵がほぼおじさんだもんな。

なんとか言いくるめプールに向かい、ルンルンでお着替え等を済ませ腕につける浮き輪(課金アイテム)もしっかりつけ安全ばっちりでいざプールへ!

しかし甥っ子くんはオムツが外れたてで深いプールが初めてだったので、いやぁ😭いやぁ😭と言いながら私にしがみついてくる。
異常に流水の弱い流れるプールを子供を抱っこしながら真顔(真剣)の3歳児を抱き中腰で何回転もすることになり想像とは少し違った。しかし推しがひっついているので幸せいっぱいの最中…甥っ子くんの右手をふとみたら…

中指がガッツリ立ってる〜!!!!!🖕

めちゃくちゃファ⚪︎クユーしてる〜!!!!🖕


そう、先ほど貼ったおじさん風アンパンマン絆創膏が中指に貼られていたため、必死に守ろうと中指だけ立てていたのである。
手を水につけないだけでいいのにピンと中指をたて天高く掲げている。
目立ち放題のファッ⚪︎ユー!!!!!

しかし他の客からみたらそんな事情は伝わらないので、無差別に煽り散らかす3歳児となる。
もちろん他の客は絆創膏の件など知らないので、ギョッとしまくっていた。

可愛いが困る!!!
可愛いが!!!困る!!!!

結局甥っ子ちゃんは滞在時間の1時間ずっと煽り散らかしていた。
終盤はもう慣れてしまい愛しさまで感じ始めていた。盲目である。

みんな絆創膏を中指に貼る際は気をつけような!


おまけ

浅いプールでは物足りなく、深いプールでは怖い甥っ子ちゃん、プールの端っこにあるちょうど良く足のつくギリギリの深さのウォーキング用プールで無事楽しむことができました。

また来たい!また来ようね!また遊ぼうね!
と連呼するほど楽しんでくれたようで大変良かった。
次はできれば絆創膏が剥がれてから行きたいです。


憧れの本家アンパンマン絆創膏はこれ


腕に着けてた浮き輪はこれ!めちゃくちゃ良かったよ!可愛いの意味でも!
このカニさんめちゃくちゃ可愛いなと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?