見出し画像

スズの日常④

 やっほー。初めましての人は初めまして、そうじゃない人はやっほー!歌い手大好き!Vtuber大好き!推しが大好き!僕っ子・俺っ子女子スズです!
 今日は日常だけだよ〜!


学校編

 学校だと、修学旅行の準備を着々としております!中学生なので行き先は奈良・京都です!旅行中に推しの誕生日とかCD発売とか自分の誕生日とかあるけど、楽しんできます。 報告もちゃんとするね〜。ちなみに行く日は来月の9・10・11日です!
 あと部活は、NHKコンテストの撮影が終わり、あとは朗読は仕上げ、動画の編集&提出のみです!と言っても編集は顧問の先生がしてくれるので部員は朗読の仕上げのみです。てくらいかなぁ。

お休みの日とか編

 実はですね最近ちょっと色々あって大変なことになってまして、結構重度の貧血になってしまって、今も続いてる。
 ことの始まりは、もともと不眠症とか起立性調節障害で病院に通い始め、とりあえず起立性調節障害だと思うからって血圧上げて昼間起きてる薬をもらって飲んでたんだけどしばらくしたら「頭痛いなぁ」「具合悪いなぁ」と思い、もう直ぐ定期の検診行くしそのとき言うか〜と思い言ってみたらですね、生理が一カ月ほど続いてることも言ったら、指とか見せてと言われたので見てもらい、顔色とかも見てもらった結果貧血だと思うって言われて、「とりあえず血液検査ね〜」と検査した結果輸血&入院レベルの貧血でした、赤血球が10とかないといけないのがまさかの6!7以下だと輸血レベルだそうです。しかも鉄分も40とかないといけないのがまさかの6!結構やばい状況でした。そりゃそんな状況で血圧上げたらダメだよな。まぁ、とりあえず鉄剤もらって家にいます!学校もとりあえず部活だけで少しずつ回復してます。それが先週今週の出来ことです。だからまじ最近です。ちなみに不眠症とか起立性調節障害とかのは血圧上げる薬はやめて今度は眠れる方にする薬をもらいました。ちなみに6種類(鎮痛剤含め)ほどもらい飲んでます。
 多分大丈夫なので安心してね〜。

あとは、またまた配信ささんの配信画面を作りました!

マーリン【@maarin_da】様
※ご本人様に掲載許可済みです

とてもいい声の方ですのでみなさんよかったら見に行ってみてください!
ちなみに歌い手になる予定だそうです。そのため頑張って勉強中!推してみてはいかが?ちなみに自称ブサぼだけどイケボでもいいと個人的に思っております。


最後に

 ここまで読んでくださりありがとうございました!次のnoteでは僕自身について書こうと思っております。よかったら読んでくださると嬉しいです!
では、また次のnoteでお会いしましょう!ばいばい!


リットリンクhttps://lit.link/suzu0711
メインX https://twitter.com/suzutyan_otaku
サブX https://twitter.com/otaku_suzutyan
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCy5W1VQVJNUqIfogHLdqpcg
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/csgp2pbm117cd7v?t=y4orPC&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?