見出し画像

【ブルーオーシャン市場】shopee物販とは?

こんにちは!
無在庫物販のすずのぶです!

前回、こちらのメルマガで無料セミナーのご案内をしたのですが、
もうお読みいただけましたでしょうか?

かなり多くの反響を頂いており、びっくりしています…(笑)
反響に応えられるように、セミナー内では惜しみなく情報をシェアしますので
ぜひご参加くださいね!

もしもまだ前回のメルマガを読んでいないという方は、
今回のメルマガと併せて確認しておいてくださいね!

突然ですがあなたは、shopeeについてどれくらい知っていますか?
「名前だけは聞いたことがあるな…」
「東南アジアで人気なECプラットフォーム…でしょ?」
というような方が多いのではないでしょうか?

今日のメルマガでは、
改めてshopee無在庫の魅力について説明させてください…!

あなたもすぐにでもshopeeで無在庫物販を実践したくなるはずです。

shopeeは東南アジアを中心に急成長を遂げているECプラットフォーム。
2015年にシンガポールで設立されたばかりなのに、
すでに東南アジア最大のECプラットフォームに成長しています。

販売できる国は全部で6カ国。
シンガポール、台湾、タイ、
マレーシア、フィリピンに加えて、最近ベトナムも追加されました。

つい先日、僕は視察も兼ねてタイに行ったんですが、
「Shopee Pay」という決済システムも拡大している影響で、
街中がshopee一色だったんですよね…

コンビニやスーパー、マックでも「Shopee Pay」を使っている方が多かったです。

また、shopeeのECプラットフォームも大人気でした。
現地の方に聞いてみても、日常的にshopeeで買い物をしているらしく、
日本の商品も人気らしいです。

実際に僕もshopeeで日本の商品を無在庫販売していますが、
かなり売れ行きはいいです。

ただ…売れ行きがいい理由として、
東南アジアの人に日本製品が人気だからという理由もありますが、
個人的には「圧倒的にライバルが少ないから」だと感じています。

それもそのはず、shopeeの日本法人は2020年に設立されたばかりで
まだまだ日本人の出品者が少ないんですよね…

東南アジアの日本製品人気による需要よりも、
圧倒的に供給が足りていない状況です。

まさにブルーオーシャンってやつですね(笑)

しかもshopeeは無在庫物販が可能です。
shopee上で売れてから商品を仕入れればいいだけなので、
リスクはゼロです。

今回僕が開催する
「無在庫×AIツール shopee無在庫物販無料セミナー」
では、出品方法やリサーチ方法はもちろん、
作業時間を圧倒的に短縮するAIツールの使い方も解説します。

正直、リスクゼロなのにブルーオーシャンっていう状態は
数年も続かないでしょう…

ライバルが増えすぎてもいけないので、
次回以降のセミナー開催は未定です。もしも2024年、
物販で人生を変えたいと考えているなら

「Shopee無在庫物販セミナー」に
参加してみませんか?

このメールが
あなたの人生のターニングポイントとなることを
心から祈っております。

「Shopee無在庫物販セミナー」で
あなたのご参加をお待ちしております!!!


Shopee無在庫物販セミナーのご参加はこちらから

【LINEに登録してセミナーに参加する】
https://ktn310.com/lp/1ksa/7aok

LINEにご参加されたら
セミナーのご案内を行いますので

スタンプを送ってくださいね!

無在庫物販のすずのぶ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?