見出し画像

好きになるなって言うやつが一番悪いやつ

好きになるな、って言う奴がこの世で一番悪い!!!!

わたし、そう確信してます。


そもそもその好意が見透かされてる感じ

相手は好かれることに慣れてます。

「ハイハイ、お前もね」的な風を吹かせては

それを嬉しいとは思えないぐらいには慣れてます。


普通好きな人から好かれてたら嬉しいもの、

でも好きじゃない人から好かれてても微妙なもの、

これもさして普通なこと。

だからお前、わたしにとっては悪いが

別に悪くないのもわかってんのよ、

責められないのがむかつくわ!

て、女にとって好きになるなとか本気になるなとか

止められる事を言われてる状況はとても悲惨。

ここからここまでってはなから線が引けるなら

ここまでも来てねーよー。もう!まう!


そうやって少し距離を空けてると

あっちから来たりして、

決めかけた覚悟が決まらなくなっては

私はきっと違反を選ぶんです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?