見出し画像

ドタキャンの理由



ドタキャンされました。さっき( ◠‿◠ )

「朝から体調悪い。コロナかもしれないし

移したら悪いからまた今度にしよ」

これは相手への気遣いに見せて、めんどくさくなったとか

都合が悪くなったとかその類。

稀に事実だったりするけど、

事実の場合は追加で

別日の提案が「必死で」来るものです。

提案がなければ、しゅーりょー。

これはコロナで増えた言い訳、堂々の第一位です。



そういえば、少し前から返事遅かったし

前のめりじゃないなと思ってたんだよなぁ。

ストーリーは上がるのに、返事来ないこともあるし

寝てたとか、忙しかったとか、

そんなんしか来なかったもんなぁ

あの時に気づけよーーー!

もういい、諦める。別に他にも良い人いるもん。
君じゃなくてもいいもん。もんもんもん...

悶々として、眠った次の日


「昨日はごめんね。体調治ったしコロナじゃないっぽい。
来週とか暇な日ある?」


別日の提案が来るんかい!



あーー!まだ終われねー!


おしまい





※友人の話を代弁しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?