見出し画像

[信号処理にくるしめられました Vlog]

はじめまして

こんにちは。すずです。会津若松で学生やっています。

明日まであと一分

あと一分で16日になるところでブログを書き始めている。大学院生になったということもあり、文章能力がないとひしひし感じる。インターネットとかにはブログを書くといいとあったし、練習をしようと思った。

CoCo一のカレーって意外と辛くね?

おひるごはんにCoCo一に行きました。いつもは1辛を頼んでいるけど、辛すぎて後悔するという経験を思い出したので今回は普通のものを注文。こうやって人は学んでゆくのか。感心。ぱりぱりチキンカレーが一番うまいんじゃないかと思うけどほかの人はどうなのか。カスタム性いろいろあるから渾身のカレーとか知っていれば教えてほしかったり。
友人は4辛を選んでいた。ちょっと味見させてもらったけど、辛すぎ。唐辛子の味しかしなかった。こんなの食べれるとかすごすぎじゃね?本当に人間なのか怪しいよなあ。

その後鶴ヶ城に行きました。

鶴ヶ城きれいだった

ことの発端は人生を豊かにしたいねから始まった。毎日同じ過ごし方をしていたら心の豊かさが消滅してしまうし、それは回避しないとなと。そんなことを言っていたら着きました。鶴ヶ城です。
持病があって長距離歩くのが大変なので、車いすを探すところから始まった。調べたら駐車場にあるトイレ付近においてあるらしい。ありがとう会津若松市。本当に置いてあってちょっと面白かった。

西出丸のトイレ前においてある。ちょっとシュール
(https://www.f-kankou.jp/barrier-free/319))


きれいですね

さくらでお城がなんも見えない

信号処理に苦しめられました

本題。これを書こうと思っていたのに、今日いろいろと書き綴るネタがあったから、到達するのに時間かかった。授業の課題。12時までだったので何とか終わってよかった。こんなに時間かかると思わなかった。ふう。明日1限なのでねます。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?