巻き込まれ

急に思い立ったので書いてます(笑)

いきなりなんですけど、ちょっとした喧嘩に巻き込まれかけてる、もしくは巻き込まれたっていう状況、何とな〜く嫌じゃないですか?

私、若干巻き込まれかけまして(笑)
喧嘩してる当人同士の間で板挟みみたいな😅


仮で、その2人をAとBとして。

AとBはちょっとした事で喧嘩した。

Aは自分から連絡したくない。
Bも連絡しないけど、Aの様子が気になる。

だから、BはAと親しい私に、内容を簡単に纏めると「喧嘩したけど気になるから、Aの様子を教えて欲しい」ってLINEをしてきて。

まぁ、困りますよね(笑)
自分の前では、いつも通りで元気なんですから(笑)

正直に答えて少し会話した後、すぐ終わりましたが。

「BからLINE来たよ」って話したら、詳しく話してくれました。詳しくは言いませんが(笑)

そんな些細なことで巻き込まんでくれよ。
もはや、私を経由せずに何とかしてくれ。

そういう話をしたのが今月の5日の事。

そっちは、私が気付いてないと思ってるかもしれないけど、もう解決してる感じじゃね?っていう雰囲気は何となく感じ取ってますよ。

もう直でやり取りしてるなら、こっちに何かしらの一言何でもいいから言ってくれても良くないか……?って思ってしまいました😇

以上、なっがいなっがい愚痴でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?