好きな香り

私が使っているシャンプー、かなりサラサラになるし、寝起きも今までは梳かしたとて広がっていたのが纏まってるという。
Dianeのエクストラナイトリペアっていうやつなんですけど。オススメですよ、これ🥺



あと、ボディーソープ。
ニベアのAngel skinのカシス&ハーブの香り。
これもしっとりサラサラになるから、かなりおすすめ。


なんで唐突にオススメ紹介してるんだって感じですけど、どれも私の好きな香りなんです。

なんて言うんですかね…。
女子力上がってるかも!みたいな香りがするんですw
香りだけで選んだ訳では無いけど😅

お風呂の時だけでも、好きな香りに包まれていたいよな〜と思ったが故に書いてみました。
特に意味は無いですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?