ありがとうございました!そして、ごめんなさい!!

昨日の記事に関するお知らせです。

ー------------------------------


お菓子をご注文いただきありがとうございました。

そして、やってしまいました。


送料の設定をひとつしかしていなかったのです。

今回、宅急便コンパクトで発送することで、遠い地域の方でも送料が負担にならずにお買い物していただけると思いました。
ですが、私は、2個買ってくださる方がいるなど、思いもよらず。
すると、2個買っていただいて、送料2倍になってしまう…。
普通に考えたらなんで?と思う。
うぅ、もしかしたら不快な思いをさせてしまっていたら、申し訳ないです。

ですが、ひとつの箱にまとめても大体送料は1000円以上になるようです。

なので、今回は二つ以上購入してくださった方も、お荷物二個口でのお届けとなります。

次は、送料をまとめられる設定があるようなので、それを選べるように設定したいと思います。

二個以上買ってくださった方には、個別で改めてこちらから連絡をさせていただきます。
もし、まとめて送って欲しい方がいらっしゃったら、遠慮なくお申し付けください。
ややこしくて、本当にすみませんでした。


それでは発送まで楽しみにお待ちください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 とっても嬉しいです!! 他の記事はこちらにまとめてます↓↓↓ https://note.com/suzu710/n/n1c65747c24cb いただいたサポートはお菓子の試作などに使わせていただきます!!