221207

前回から2ヶ月以上空いてしまって、筆が重くなってしまったのでリハビリに日記?を…

全く開いていなかったわけではなくて書きかけのものがたくさんある。こういうのって習慣だから、止めるとダメだということを身に沁みて感じた。あと、止めると「よし、何ヶ月もあいちゃったし自分の満足できるやつを書くぞ!」と思ってしまう。

これ、ダメですね。仕事でもよくミスるやつだね。上司に資料を見せてない期間が長くなると、完璧を狙いすぎて迷走するパターンですね。

明日から業務出張なんだけど、ワクワクしすぎて眠れない。普段は内勤の部署なので、会社から家以外で仕事ができるというだけでもテンションが上がるのに、飛行機まで乗れてしまう!しかも前日入りができる!1人でビジネスホテルに泊まれる!最高!

いや〜1人でビジネスホテル泊まるの大好きなんだよね〜非日常感!

さて、寝坊しないようにさっさと寝ます。
おやすみなさい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?