見出し画像

ボイスドラマ再会第5話❶

ボイスドラマ再会第5話❶ 疑惑

stand fm  音声配信
鈴珠のゆるくradio

ドラマ台詞
零がウェイターを呼び止める
あ、そのワイン🍷下さる
涼〜どお ワインでも飲まない?
これからどうするつもり?
子供の事 奥さんの事
もう籍はいれたのかしら?
そう! あなたにしたら仕事が遅いんじゃあないかしら

ああ ちょっと立て込んででな
明日にでも籍を入れよう

涼はワイン🍷を飲んだ後!気分が悪くなった

ああ〜
どうしたの?
もう!まわってきた
ちょっと2階で休んでくるよ
涼〜ふらふらね 手をかすわ
一緒に上りましょう
ああ すまないな
2階に上がる涼と零
おやすみなさい、涼

結さん、りんちゃんパパは気分が悪くなったみたいで
2階で寝ているわ
運転手さん
奥様とりんちゃんを送り届けてちょうだい
涼は明日帰るわ
パパの事が心配そうなりんちゃん
パパはぁ〜? パパはどうしちゃったの?
寝ちゃったのかなぁ〜
ママ〜りんちゃんもパパの所で寝る〜
ママ〜りんちゃんもパパのところで泊まろうかな りんちゃんもパパと寝る〜
その言葉を聞いた零は

あら〜 りんちゃん 
りんちゃんはママとお家に帰りなさい
ここは 大丈夫
お姉さんがいるからね

でも〜 うん わかった
りんちゃん ママと帰ります
零お姉さん おやすみなさい

りんちゃん 良い子ね
おやすみなさい

涼〜ゆっくり眠ると良いわぁ
明日の朝が楽しみね

つづく

音声配信 鈴珠作ボイスドラマ
cv : 全部… 鈴珠

ボイスドラマ
再会1話・stand fm

https://stand.fm/episodes/64dec33105647bb1f447fac2

再会2話 真実

https://stand.fm/episodes/64e2c5a1b8113e70f54dbe5d


再会第3話 家族

https://stand.fm/episodes/64e8003049a19ce2cbef32d2


再会第4話戸惑い

https://stand.fm/episodes/64f52ca49414185f5155b


再会第5話・疑惑
https://stand.fm/episodes/65138544c0a69cbad65a46e9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?