見出し画像

ボイスドラマ再会第4話・戸惑い後編

ああ!零、紹介しよう 妻の結だ
初めまして 結さん
零です。 いつも涼さんには
お世話になってるの
りんちゃん 可愛いわね
次は萩原家のあとつぎをね
ちょっと結さん 涼さんをおかりしてもいいかしら お話があるの
零!話なら後にしてくれ
仕事の話なら会社で聞こう
いいえ プライベートの話よ
じゃあ後で
涼の母とりんはデザートを食べている
ねえ〜おばあちゃん!おじいちゃん?
怒ってるのかなぁ〜 怖いお顔
おばあちゃん また今度
おばあちゃんの所にも泊まるからね
ごめんね 今日はパパのお家に帰るね

なんか!ママが心配だなぁ
あの零さんて女の人 どうゆう人なんだろ
パパのお友達かなぁ〜?
なんか怖いな!
涼に言いよる零
どうして?言ってくれなかったの?
妻と子供がいる事を
私も貴方の事が好きなの
すまない零
俺は君の事をそんなふうに思った事がない
ただ、仕事上のパートナーだ

つづく

stand fm    音声配信
作・鈴珠のボイスドラマ
再会第4話後編
cv.全部…鈴珠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?