見出し画像

鈴珠&りんちゃんボイスドラマ

もしもりんちゃんが美容師見習いになったら
(もしもりんちゃんの○○シリーズ)
cv.俺&りんちゃん… 鈴珠(すず)
作・鈴珠
ボイスドラマ

音声配信・stand fm

もしもりんちゃんが美容師見習いになったら


https://stand.fm/episodes/65bd828fd3d3b39bd55dba67

こちらのお話はフィクションですが登場人物の男性(俺)が体験した事は作者の鈴珠(すず)本人が体験した事をボイスドラマにしました。

俺は今日は学校は休みだ
だから美容専門学校の実習で見習生のカット練習台になる
カット男性だと良いんだけど
女の子だったら どうしょう
ちょっと恥ずかしいな
男子学生・こんにちは
俺・カットは男性ですか?
あー良かった うん
あ〜!シャンプーもやってもらえるの?
じゃあ シャンプーもお願いします
りん・こんにちは〜私は
シャンプーの練習をさせて頂きます
俺・えっ!男性じゃあないの?
りん・えっと💬カットは男子がします
私は今シャンプーの練習をしていまして
はい 練習お願いします
俺・うん わかりました
りん・今日は はじめて
シャンプーの練習なので
下手かもしれませんが
いろいろ言って下さいね
痛かったり
お湯も熱かったりしたら言って下さい
俺・はい わかりました
りん・じゃあ椅子たおしますね
俺・はい
俺・う〜!うん!
りん・どうかされましたか?
俺・なんでも無い
りん・気持ち悪いところないです?
(俺・うん、あの、えっと!う〜ん ブラウスから見えてるんだけど!どうしよう
言った方が良いよな!)
俺・あの〜すみません 顔の上にタオルか何かのせてもらえませんか?

りん・あっ!うーごめんなさい
忘れていました。
りん・はいでは タオルをのせますね
俺・はい
りん・でわ〜 はじめます
大丈夫ですか?
俺・うん 大丈夫
う〜!えっと💬 ちょっと君
えっともう少し あの〜
上に立ったらどうかな?
りん・えっと💬上に立ったらですか?
何か痛かったりしましたか?
俺・いや〜そう言う訳じゃ無いんだけど ん〜 えっと💬
(俺・丁度胸が顔にあたるんだけどなぁ)
りん・はい わかりました
じゃあもうちょっと上に 
はい
どうですか?
これで大丈夫ですか?
はい 終わりました〜
りん・次終わりましたら
もう一度流しますね
俺・え!また!もういいよ〜
りん・えっと!そうゆう流れになっているので
えっと💬私も練習させて頂きたいですし
俺・うん わかりました
でも きみ あの
立つ場所考えた方が良いよ
りん・えっと💬?
どうしてでしょうか?
俺・う〜ん はは(笑)
自分で考えてみて
りん・えっと?うーん?
立つ位置でシャンプーした時
痛いとかですか?
俺・いや じゃあはっきり言うね
その位置でシャンプーすると
きみの胸が顔に当たるから
りん・(顔が真っ赤になっている) あ!ごめんなさい
俺・お客さんも恥ずかしくなっちゃうからね
りん・あっ!アドバイスありがとうございます

end

お読み頂きありがとうございました✨
とても嬉しいです✨
これからもボイスドラマのセリフ、ポエム、時には体験談などを少しずつですが載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?