見出し画像

ボイスドラマ・再会第6話りんちゃんはどこへ…

ママ〜大丈夫?
パパは帰ってくるよぉ〜
大丈夫
(車の音)
あ!パパだぁ〜
パパおかえり〜
(涼が妻に話しかける)
結 すまなかった
ああ  大丈夫だ
少し零がワインに何かをいれたのですこしまだ気分が悪い
結 少しこのまま居させてほしい
抱きしめさせてくれ

(それを見ていたりんちゃん)
エヘヘ うーんと
パパママ りんちゃん
響お兄さんのところに
行ってくるね
だからパパとママ仲良くね
ママ〜パパを怒っちゃあダメだよ〜
じゃあいってきま〜す
(走って行くりんちゃん)

涼… あー喉が渇いた
ビールでも飲もうか
(缶ビールを飲む)
零は何を考えてるかわからないから
これから気をつけないといけないからな
(電話の音)
はい もしもし
響か? どうした?
え?りん?
りんはそっちに行ったぞ
お前に会いに
2時間くらい前に行ったけど
そっちには行ってないのか?
まだついてないのか?
わかった 探してみる
ありがとう

(ブー 車のクラクションの音)
りんちゃん
あ!零お姉さん
りんちゃん どこ行くの?
響お兄さんのところ
そう〜じゃあ乗りなさい
あ!でも〜
ほら!いいからー どうぞ
お姉さんこの道?
響お兄さんのお家の所じゃあないみたい!
あら!そぉう
りんちゃん
ジュースのむ?
ありがとうちょうど喉が渇いてて ありがとう
美味しい
これはオレンジジュース?
そぉよ〜

お姉さん なんか〜りんちゃん
ねむくなってきたの
響お兄さんのところに着いたら 起こして〜
いいわょ〜 (りん寝てしまう)

ここは倉庫街
(ギギー)
りんちゃん ここで寝てるといいわ!
ここは使われていない
誰も来ない倉庫
だれもこないから
おとなしく寝ててちょうだい
零は倉庫の片隅にりんを寝かせた


(家では電話がかかってきた)

ああ 俺だ 
りんがいなくなった
りんのポシェットの中には
GPSが仕込んである
それを見てさがしてくれ
俺もすぐ行く

と部下に言った

つづく・・・

音声配信・stand fm
鈴珠作ボイスドラマ再会

ボイスドラマ
再会1話・stand fm

https://stand.fm/episodes/64dec33105647bb1f447fac2

再会2話 真実

https://stand.fm/episodes/64e2c5a1b8113e70f54dbe5d


再会第3話 家族

https://stand.fm/episodes/64e8003049a19ce2cbef32d2


再会第4話戸惑い

https://stand.fm/episodes/64f52ca49414185f5155b


再会第5話・疑惑
https://stand.fm/episodes/65138544c0a69cbad65a46e9



再会第6話・りんちゃんはどこへ
https://stand.fm/episodes/65333027a681f517eb6d2e49

再会第7話・狂気

https://stand.fm/episodes/65531c0f3959d47fcacb6038

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?