見出し画像

ドーントレス:マスタースレイヤー達成時の各マスタリーの状況

ついにスレイヤーマスタリーが最大(50)になり、マスタースレイヤーの称号を得る事が出来ました。

画像1

カテリン・ソレルの後を継いで、指導料を一般スレイヤーから徴収して悠々自適の暮らしをしたいと思います。10プラチナ/日でお願いします。

武器マスタリー上げは、武器に慣れるのと、自分の中での最適Mod、スペシャルを模索している内は楽しいのですが、最終的には完全に作業でした・・・

作業内容は↓

自分は終わりが見えねえ!ってなりましたので、参考に現時点でのアチーブメントの状況を共有しておきます。

画像2

画像3

さあ次は(気が向いたら)ベヒモスマスタリー上げだ!

ついでに今週新しく出たクエストで貰える、ランタンのトランスモグ”レディアント・サン”の画像も上げておきます。

画像4

クエスト説明には、ランタンとしか書いて無かった(はず)ので、期間限定で新しいランタン実装かと思いちょっと焦りました。

このゲームは後発の人が手に入れられない装備が無いように気を遣っていると思われます。新規プレイヤーに優しいのは素晴らしい。

エリートハントパス報酬のトランスモグと合わせると、光と闇が両方備わり最強に見えるので、是非闇エスカレーションを回しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?