紅白・カウコン・ジャニフェス 感想

2022年!

あけましておめでとうございます。

今年も健康第一に、SnowManを愛でて色々な感想をぽつりぽつりと書いていけたらなと思います。


*紅白歌合戦

念願の紅白歌合戦出場おめでとうー!!!

SnowManのパフォーマンスは安定感抜群だから心配はしていなかったんですが、期待以上の素晴らしいステージでしたね。

ダンスや表情から気合の入りようが伺えましたし、とにかく楽しんでるのが伝わってきて最高でした!!!!!

オープニングからテンション高かったですもんね。

郷ひろみさんの歌う後ろでぴょこぴょこ盛り上がっているSnowManが見えて、大舞台でもいつも通り騒がしく楽しそうだなーと思ってましたよ。

オープニングの時の衣装はブラウン系のセットアップかな?素敵だったなー。

歌唱の時はブルーの衣装に金刺繍、インナーは白や黒やピンク。ブルーにピンクって珍しい組み合わせだなーと思いながら見ていました。

紅白の衣装ってなんとなく赤白やピンク、ゴールドがよく選ばれているイメージだったから新鮮でした。

*カウコン

真夜中のシャドーボーイめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけどやっぱり良かった!

めめのいい表情抜いてくれるし、ラウは軽く踊ってるだけでも絵になる華がある。

そしてセクシー部門1位にめめ!!!!!

あの面々の中で、One Loveで、東京ドームでセンター!!!!!

かっっこ良すぎたし凄いしなんか感動しました。

最後は亀に甘えてるし、可愛い!!!

はあー楽しい年越しだったな。


*ジャニフェス

配信で見ましたー!

オープニング映像凝ってるよねー松潤ぽいねー。

SnowMan1曲目!D.D.!

1列に並んで後ろからライト浴びて9人のシルエットがバーンと見えるのかっこいい。最初は踊らず歌いながら階段降りてくる感じも新鮮だし大きい会場ならではの魅せ方だな。

グループごとのパフォーマンスが次々と繰り広げられる。コラボも面白い。

気になるのはやっぱりスノ×キンプリ。

シンデレラガールも君彼もいい。

キンプリをちゃんと見たことがなかったからダンスの上手さに感動。このコラボはこのダンス力も鍵だったのでは??

欲を言えば、コラボの時だけでも揃いの衣装があったらまた美しかったんじゃないかなー。

3グループ以上組み合わさると衣装の違和感というか、そりゃグループ違うから衣装違うのは当たり前だしそれで見分けがつく場合もあるし、1公演のために衣装作るのはとか、グループそれぞれの個性が衣装に表現されてるからとかとか…色々考えてしまうんだけど…

もし次あったらそんなのも見てみたいな!という個人の希望。

カウコン以外で初ですよねきっと、ジャニーズ事務所のタレントだけでのイベントは。

今後どんなふうに展開していくのいかなー。


兎にも角にも怒涛の年末お疲れ様ー!!最高だったよー!!!

この勢いのまま突っ走っていくでしょうきっと。

振り落とされそうだけど、私のペースで応援していこう。

進化成長していく姿、新曲やTV番組で新しい顔を見れるのがSnowMan推してて私は楽しいんだよね。

これからもどんなことをやってくれるか楽しみだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?