拡大する潜在意識の現れ

38歳での転職…クリニックで嫌がらせを受け良くない波動を出していた私…クリニックでの問題が解決した後…もっと大きな出来事を経験することになります。

職場に呼ばれると言いますが、クリニックでおきていた問題を解決する為に呼ばれたようでした。

そして、その頃の私の口癖は『私は同性に妬まれる』でした。

その頃の私は言霊を知りませんでした。

言霊って大切です…

シングルで子供3人をかかえアパート暮らし、子供が大きくなるにつれて手狭になり子供部屋をつくってあげたかった私は家の購入を考えました。

その時、とんでもない家を引き寄せてしまったのです…

私が購入した家の隣に住んでいた人…

とんでもないエネルギーバンパイアだったのです。

近隣の方ともトラブルをおこしているような人でした…

何故か私は本来ならば不便な立地に建つ家、近隣のことを調べることもせず吸い込まれるように購入してしまったのです…

隣人と戦うべく呼ばれたかのように。

ここから2年にわたる隣人との戦いが始まりました…

続きは次回に。

画像1

💖心の相談室💖https://lin.ee/qxWFxiy



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?