女性誌の1ヶ月着回し術

女性誌の1ヶ月着回し術、て、非現実的シチュエーションで有名ですが、以前美容院で読んだのは凄かった。

1,新卒から制服あり事務員10年の干物女子、音楽好きってだけでレコード会社の営業?に転職!大物プロデューサーからの不倫の誘いを断り星野源タイプのツンデレ同僚年下男子と恋に落ちる。

2,地元の魚屋のちょっと怖いお兄さんは世界トップクラスのサーファー!波打ち際を自転車に乗る彼と鰹は生食かカレーに入れるかで大喧嘩して気まずくなったけど、全日本サーフィン選手権で優勝した彼から告白されて、ひと夏の恋が本物に!

3,フリーのPR、ザ・港区女子がバーで出会った男は機密情報を狙う組織に命を狙われる存在だった。運命を信じながらも別れる2人。その合間にゴルフコンペで優勝してベンツをゲット!

4,お店にやってきた文系男子=サン・ジュストさんが文庫本(ベルばらのしおり入り)を忘れたことをきっかけに気になる人に…彼はデート中にアナトール・フランス読みだすマイペースくん。・・・。着回し記事中なのに「ぺたんこ靴の着回し企画が想像妊娠設定」だったことを憤るメタ的ネタも織り込むよ!

・・・おなかいっぱいすぎた。つっこみ疲れた。
もう私ではついて行けない世界になっとった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?