見出し画像

SuzKen & the Kungo Bongosデビュー

みなさん、こんにちは。8月に入って綺麗に晴れましたね。いよいよ夏がくるかな?夏産まれの僕は暑いのは大好きなので、1日でも長く夏を楽しめたら嬉しいなぁ。今年はどうなるでしょうか。

さて、昨日発表した7インチレコードのリリース、色々な方から反響いただきありがとうございます!!Mummy-Dさんの参加、SuzKenとして初めてのリリースに華を添えていただき、最高のスタートが切れました。支えてくださった方もたくさんいます。本当にありがとうございます。

少しでも多くの方に届いたら嬉しいです。まずはディスクユニオンのページで視聴してみてください!!→

DISKUNION.NET

Loleatta Holloway 「Runaway」ダンスクラシックとして長く親しまれている名曲を大胆にアレンジして、Mummy-Dさんのラップをフィーチャーしました。歯切れの良い、爽やかな感じに仕上がってると思います!!

そしてB面はご存知The Beatles 「Across The Universe」のカヴァー。Foggyな景色に入ってくるホーンの音色が気持ち良い!!こんなアレンジの「Across~」は初めてじゃないですか?ゆるーく横に揺れたくなりますね!!

「レコード家で聴けないんでー」なんて声もちらほら聞きますが、ぜひこれを機会にプレイヤー購入考えてみてはいかがでしょうか?僕も最近買いましたよ。まぁ多少場所はとりますが、やっぱりレコードの音は生ライブの風味がして、このステイホームの時代に良い刺激をくれますよ!!最近は安くて高機能なプレイヤーもたくさん出てきてるみたいですしね。オススメします!!!

SuzKen & the Kungo Bongos :

SuzKen (Vocal)
Kungo Sadanari (Drums /Percussions)
Takeru Yamazaki (Keyboards / Piano)
Charlie Tanaka (Guitar on B1)
Kazuki Oe (Guitar on A1)
Mitsuru Tanaka (Trumpet on B1)
Shoei Yamagiwa (Bass)


さて、今冬にはCDアルバムもリリースする予定です。「SuzKen & the Kungo Bongos」FUNKをテーマにバンド活動していきますので応援よろしくお願いします!!ドラマーのクンゴさんとのテレワークで始まった作業に「URBAN DISCOS」代表の鈴木庸介がディレクションを加えてくれました。この活動を盛り上げていけるよう、色々発信し続けていきます!!

画像1

定成クンゴ HP  クンゴさんが「FMさくだいら」にて木曜20時〜パーソナリティーを務める番組「クンゴボンゴ」もぜひ聞いてくださいね!!

次は「SuzKen & the Kungo Bongos」のデビューライブの告知を近日中に。僕のホームページもリニューアルしたので覗いてみてください!!では皆さん良い夏を!!!

SuzKen OFFICIAL WEBSITE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?