見出し画像

7inch 発売記念 Live STREAM

皆さん、こんにちは。セミの鳴く音が夏休みを連想させてくれる良い季節になってきました。こんなご時世ですが、みなさまお元気ですか?そうぞ気持ちだけは明るく、前向きに、免疫力高めてお過ごしください!!!

さて、こんなご時世な訳ですので、せっかくの7inchリリース、ワンマンライブを企画して盛大にドーン!とやりたいところですが、なかなかそうもいかず。。とはいえせっかくの作品をライブで演奏しないなんてもったいない。今回は限られたメンバーで配信オンリーのお披露目会をします。これはこれで非常に楽しみ。

■2020/08/29(sat)
【SuzKen & the Kungo Bongos LIVE STREAM】
start 16:00~
https://youtu.be/ZJ4Huvr2KiI

SuzKen & the Kungo Bongos :

SuzKen (Vocal)
Kungo Sadanari (Drums)
Takeru Yamazaki (Keyboards)
Charlie Tanaka (Guitar on)
Shoei Yamagiwa (Bass)

配信はどなたでも無料でご覧になれます。応援していただける方は投げ銭として、こちらでチケット購入していただけるとありがたいです。

Social Tipping Please▶️ https://t.livepocket.jp/e/a_59i

そして、何よりもぜひとも7inchシングルを買っていただきたい!!視聴もできますのでdisk Unionのサイトをぜひ覗いてくださいね!!

🎧Listening & Buy New 7inch Single▶️
https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008168861?fbclid=IwAR1Dd7vpfNS6pvig-NZaWSRWdYtzG48NlPOlhfs2ryWAeUfN6fUFYMZQCZU

配信ライブの可能性は以前にもnoteで書きましたが、未だに期待しています。今回も生ライブの熱量+配信ならではの空気感がお届けできたらな、と。日曜日の夕方、ゆったりとご自宅で鑑賞していただけたら、と思います。ぜひチェックしてください!!ではみなさま良い夏を!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?