継続は力なり!

今回はなんで僕がnoteを始めたのか書いて行きたいと思います。
理由は3つあります。
・お金が欲しかった
・Abemaでキメラゴンさんをみてなんとなく
・オレ行けそうって根拠のない自信があったから
 

・お金が欲しかったことについて深掘りすると、初投稿でも書いたのですが僕は港区の私立高校に通っています。ちなみに高校は進学校です。
しかし!僕は中学受験で入ったっきり全く勉強をせず、家を出て行ってくれと言われ危機を感じ、バイトが禁止ともあり何か金稼ぐ方法ないかなぁーと考えて始めました。


・次にAbemaでキメラゴンさんをみたことについて話します。

僕は元々Abemaが配信してる恋ドラが好きで、チャンネル登録していました。
そしてちょうど去年の今頃、テレビでYouTubeをみてたところ、

【月収700万、天才中学生】

このサムネイルが目に飛び込んできました!
そしてキメラゴンさんについて調べていると、自身のチャンネルでnoteとwordpressについて紹介していたので、とりあえず登録したぜ!



・3つ目のオレ行けそうという根拠のない自信については、noteに限ったことはないですが、
何事にも対しても「オレは行けると」根拠のない謎の自信があったからです笑笑
たかが17年しか生きてないですが、何事も始めて見なきゃわからないし、以外となんとかなることもあるのではないかと感じています。

僕は具体的にどんなことをnoteに書いたり、どんなことをして稼ぐかは決まっていません。
でもnoteとTwitterはとりあえず毎日更新をしていきたいと思います❗️

昨日に引き続き書いてみました、何事もとりあえずやってみようと思います!

明日は僕が最近読んだ本について書きたいと思います。

読んでくれてありがとございました、名前でも覚えてくれるとありがたいです🙇‍♂️
是非Twitterのフォローもお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?