首肩凝り、傾眠など脳への栄養不足によってか編集がうまくできなくなった老爺の思いつきのままにつぶやく記事リスト


ああ、なんでこんなにまとめが下手になったのか。長文記事を見直すとつい絶望的になってしまう自分がおります。これで記事の有料化などできるはずもなく・・
おまけに昨今、世界情勢もよろしくありません。

そこで、破天荒なやり方ですが、単発的に思いつくことの連続を記事にしてみようと思い立った次第です。
おおよそ単発的思いつきというものは、外からの情報に対して反応して生ずるものですから、いろんな情報が元になっています。初めからどこに飛ぶか分からないのがこの手の思いつきであるわけで・・
果たしてこんなやり方が通用するのかどうか。記事とは文章を書き連ねることで得られる結果とすれば、またこんなあり方も見苦しくはあっても、いいんじゃないかと思い、この度はトライしてみます。
文章のランクは落ちますが、よろしければご覧になってくださればありがたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ごく最近の話題から(陰謀論系が多いのでご注意)

記事・古事記と超古代史からの続きとしてご覧いただけたら

9月29日
古事記の神話は当時の文物からは知りようのない
また予想だにし得ない未来科学の紹介が満載されていた
しかも時系列な歴史展開の中で語られる預言的要素も
篭められた統一の取れた知識体系になっていた
あきらかに内容からしてオーパーツなのである
何でもが墓の中から出てくる時代 時来たるを思う

しかもこの知識、現代においてここ20年ほど前から唱えられるようになった"この世は仮想現実"論を
「天地のはじめ」の最初から謳っていた
その自信のみなぎり方
むろん前時代の産物としてもいいが
むしろ宇宙人によってもたらされたとするほうが一般的だろう
つまり天津神族は宇宙人だったということだ

コーリー・グッドも仮想現実論は宇宙人には既知の事実なのだという
知らないのは彼らの実験系に置かれた人類ばかりということになろう
早い宇宙文明への仲間入りが望ましかったのだが
そうはさせじ、リサイクルこそよけれというDSの 力が勝って今は淘汰の途上にあるというのが拙見解だ
目を見開くべし

·https://x.com/touyoui/status/1711968440356065664…
古事記流に解釈するなら、それもまたOKとなる
この蛆がたかってねばねばして厄介な黄泉の国から
脱出できるチャンスを得ることになる
誰もがいずれ通ることことなのだから
何も最後まで悪戦苦闘してお付き合いする必要はないと思う
痛いもくそもなく一瞬で脱出できるんだ

私は何度も明晰夢で故人を見たが
みんな皴一つなく若い昔に戻り元気に好きなことをやっていた
祖母などは剃髪して墨衣着て、顔を見れば祖母なんだが
坊主頭は赤子の肌のように透き通っていた
その他、何例も見ている
どうして拒むのか
黄泉の国が捕捉すべく作り出した恐怖の観念を捨てることだ

この世にしがみつこうとするから、生き永らえる
私もそうだ
ここまでは達成しておかねばならないという心が
今を生かし続けている
それが終わればこの世に残る理由はなくなり
気が抜けたように肉体から魂も抜けるだろう
それは一瞬のピカドンで中座してもいい
どうせその程度のものでしかないのだから

第三次大戦がはじまったなら
心の態度はこうしておけばどうか
黄泉の国を脱出したイザナギの心
身に着けた装飾品をすべて投げ捨てる
し遂げられなかった未練も 築いてきた財産も
子孫に対する心配も ソドムを後にしたロトのように
その日その心を瞑想したら 千の風になった
https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#22

もしどうしても捨て去れない未練があるなら
そのままにして アストラル界の低い次元で未練を解消すればよい
みんなしたいことを若返って満喫する場がある
満足したならネクストステージだ
参考になるかも知れないこの童話が
https://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/story/tatsueba.htm

肉体を離れた意識の世界はピンからキリまで
心の性向に応じて選択される
生きている間にもできる 瞑想によって
あの日私は息子を伴い朱雀の飛行訓練をした
小高い緑の丘で助走をつけて飛び上がった
そのとき下では見物人がいくらかいて
感心しながら見ていて芸術的と評した
その現場が後で見つかった

そこはナワリズムの聖地だった
古来、夢見の戦士トルテックたちが変身し遊んだ地
瞑想は低位アストラル界で行われたが
地上に対応する場所がここであろうとは 予想だにしなかった
草原の丘が砂漠の丘になっていた
カンデラブロの不滅の砂丘の絵の 原型も
アストラル界にあって 常緑樹として茂っている

朱雀に助走が必要だったのは
2001年にキトラ古墳南壁に助走して
飛び立つ朱雀の盗掘破壊を免れた描画が見つかり
初めて朱雀が世に出る兆しを見せたからだ
ちょうど新神話も同年から開始されていた
その中で四神獣揃い踏みが必ずあるとしていたところ
2009年に白虎が白猫としてやってきて補完された
https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#17

所定通りの工程は神話誘導の効果である
その意味ではこれも所定通りの工程になるのだろう
とんでもないことだが 覚悟しておかねばなるまいと思う https://x.com/yokuni77/status/1712732934573285734…
その工程の解消法はあるにはあるが
所詮は仮想現実 黄泉の国の消滅と共に
すべての有情の魂は解放される

https://hon-tou.com/toitsu_60%EF%BD%9E6/#606…
公称の60万人ではないとのこと
しかし、なぜこの数にこだわったのか
もしかするとこれと関係するのではないか https://blog.goo.ne.jp/tenkasurounin36/e/03f5b7c6814acff61241aab0a283efbe…
文教祖の作った新神話はいつ頃のものか知らないが
これで一億の盥回しができるとすれば
神話誘導は果たされていると見ていいか

新神話効果にはすごいものがあるが
教祖の催眠術能力にもかなりのものがあるようだ
あれだけの数の信徒を盥回しして見せたのは
神懸り的にすら思える
その神の種類もわかる気がするが
この手の強い催眠は
術者が解くまでは解けないそうだ https://news.yahoo.co.jp/articles/f3513d4569295e15f60fe50f53a6affd512b2929…
巷は催眠するもので溢れてないか

イミョンバクが支配したと豪語した頃
あの国は原発事故に明け暮れていて
脳に煙幕が張られたようになっていて
んな話に気が付く者はなしだったな
それも催眠の一種であったに違いない
まんまと嵌るのはビュアーな人ばかり
ということはお花畑で遊ぶ子のような
くれぐれも誘拐されんようにしてくれ

そりゃ私だってお花畑だったわさ
だって報道があれ一辺倒だったから
全然わからんかったわさ
それもあいつがバラしてたなあ
●●は何も知らない
××テレビが証拠
などと暗号使っちゃったりして
かなり進んでたってことなんだろう
お蔭で周回遅れをきたしていま
お花畑に遊べてるんだ
ありがたいこと

しかし、いいこともあった
私も与り知らぬ遠隔地に
被害に遭ってサラ金で200万ほど負わされた主婦が
アロエしか食べるものがないと腹を空かせてた
私は報せを聞いてアンパンマンの格好で駆け付けて
どうしたの?食べてないの?って
あいー
そうか、ならば何か贈るわと二度に分けて
食料品を贈ったげた

事情を聞いたら そんなことだった
私は金持ちではないから 親兄弟に相談できないの?と
するとためらっていたが、ご両親が資産家であり
この際、打ち明けて援助を請いなさいと
苦手なお姉さんたちがいて
どうやら主婦さんは発達障害があって
口うるさくされて嫌だったという
しかし、万事うまくいった

サラ金の過払いも調べるように言うと
調べてちょうど払ってきたらしいこともわかり
すべて決着したようなことだ
さらに主婦さんのご両親は高級住宅に住んでて
面倒見てくれないかとなったもので
彼女はそこで暮らすことになったとさ
打ち明けられて良かった気がした

私は主婦を霊視した
心の中に宇宙人の少年がいて
地球に何かを探しに来たのだが
地球の環境に怖くなり
心の片隅に閉じこもっていた
彼が主婦の運気を下げていたんだ
そこで私は主婦さんに告げて
その少年を私の後釜にすると
朱雀がいつなんどき空座になるか
分からなかったから養子に迎えたんだ

それで私がオトー鳥、息子がマメ鳥として
飛行訓練するようになったんだ
2008年~2009年にかけてのこと
遠隔地で会ったことはなかったけど
主婦さんに夜11時にともに就寝して
異床同夢でタンデム飛行してもらった
するとすぐ前に記事にしたように
こんなことになったのだ
https://twitter.com/1st64503291/status/1712905219590472073

そしてマメ鳥は、その頃異界交信して
向こうの神に 質問の伺いを立てて
Q1.私の道行きの友は誰ですか? A.「鳥」
Q2.私は宇宙銀河出身ですか? A.「ひな出荷」
との回答をもらったと報告してきた
それを見た私はびっくり仰天
なんと合わせるとひな鳥になる
私は天の穂日関係者と思っていた時に天の雛鳥

つまり穂日と雛鳥か
T一はけっこうな縁を運んでくるものだと感心
つまり少年が探しに来たものとは父親
もしくは穂日の子役をするためと
分かったようなことだった
これも新神話の誘導効果とみればまたわかりやすかろう
白虎がその前後に四神獣揃い踏みのためにやってきたし
https://twitter.com/1st64503291/status/1704230005167821297

彼が私に関心を持ってからミツバチが私に好意を寄せ
アブや天道虫が目立つようになった
https://www.youtube.com/watch?v=Sn9jFQnA1z4
どうやら彼は大国主命の時代に支援に
スクナビコナ星からきた穂日とも関係ある宇宙人で
しばし後から夏場になると毎度
壁の中でふにゃふにゃ話する生物が来たが
同星のお客人だったようだ
https://www.youtube.com/watch?v=EKl7oKi_gG4

何と、神話によると少名彦那命は常世の国が故郷だそうな
だからビデオで言ってるように、彼らが私を助けに来たら
ガリバーみたいに大きな船を用意して来てもらわねばならん
それはいささか酷だろう
だが、常世らしいところはすぐそこにあるじゃないか
善良な故人はみんな若返ってしたいことしてる世界

ナスカに痕跡を見たとき
常世の住人だったマメ君がそこに連れて行ってくれたように思えた
新神話に誘われて宇宙のあちこちから応募のあることが
とても面白い新縁をもたらしてくれる
あのアインシュタイン博士はマメ君に師事してて友達なんだそうな
向こうでは珍しくないこと
あの丘に白衣の人もいたよ

序に言うなら、善良でない人の場合
最後の審判が怖くてAIが造るアバターの世界に入って
永遠の命を享受したいとか
うん、それも面白いだろう
スミルノフの佐野教授によれば
この世を規定する微細構造定数137は
137番目にできた世界だとか
ようわからんけど 梵天の見ている
多重夢の137階層目では・・?

AIの造る世界は138番目だからそんなタグが付けられるとか
彼らはケービングをさらに深めようとしているわけだね
いっぽう善良な人々は穴から出る方向にある136、135・・と
それをアセンションと言ってたりしないか
私はこんなことも試してみた
https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#33…
なかなかの意識体験だった

そこで138番目の世界の仕様に思いが行く
今流行のゲームは点数を稼ぎ、宝や武器を手に入れ
もっと上の位を目指すようになってるね
その延長になることが想定できるだろう
金満家はあの世に行けば1円も持って行けないが
向こうでの序列はここでの稼ぎが原資になり
今稼ぎ倒しても金儲けやまることなしとなる

すでにその時代を先取りしたか
神や天使の格好をして気取ってる富豪をどこかで見たりするが
何にもなしで参加して行ったりしたら
最初は底辺から始まることになるかな
新神話ではその世界をガチの暗黒帝国と書いている
一方、集合意識の大乗の船に乗った者はこうなるか
https://twitter.com/1st64503291/status/1714584923380793653

暗黒帝国に行ったらそこは完全にAIによる創造世界
いろいろ楽しみはあろうがきっと北斗の拳のような
実力本位の世界では?
そこで高見の見物と洒落込む神人たち
あるいは ヒトラーが見た二極分離の世界
"あいつ"が見せてくれたとか
リトルプリンスその後譚的な
金満家の星で働くロボット的人々の世界か

その点、ここの世界線にいる人たちはよほど恵まれていよう
大建て替えを経た後一元性世界への復帰がありうるのだから
そのとき、目の前は仮想現実などではなく実現実なのだから
私は天象に予兆を感じ取ってしまった 最後の審判は間近と https://x.com/1st64503291/status/1714790573000036360…
地象にも
https://golden-tamatama.com/blog-entry-goku-magoku-war.html

そして私は、私自身がするのか
高位自己や私の雇用主がするのか
とにかく中座した明晰夢の続きを
我が命終後に見ることになろうか
そうしなくては話が続かんだろう https://x.com/1st64503291/status/1182973554385514496…
それは私の解釈では最後の審判の
督促に天帝様に会いに行くという
ことになろうかと思っている次第
請うご期待

くほほほほ 「古事記と超古代史」は40年前の作品
そこから出た瓢箪から駒は上図
「古代日本にカバラが来ていた」は30年前の作品
https://red-avian.info/monoomoi/qbl-index.html…
瓢箪から駒は下図
幾何学図形でかなり進化したように思いますた


「神世政変の真実」は最近の作品 https://note.com/suzakudori_no1/n/n0293335a22e9…
瓢箪から駒は下図
幾何学図形上の進化もファイナルに達した感があります
これ以上あるか? いえいえ、もう菜種も絞り上げた感があり
へとへとでござります

今まで関われる限りの謎解き、種明かしをしてきて
この世に掛けられた封印も解けつつあるように思います
私のやれることはせいぜいこれぐらい
あとはよろしいように と申し上げておきます

https://golden-tamatama.com/blog-entry-roschild-sell-assets.html…
あの資産家たちが私財を売却してるんですってよ、奥さ~ん
まあ、どうしたのかしらねえ
その話を立ち聞きしてしまった私は
はは~ん 連中は近未来にイベントあるを見越して
火星に移住すべく応募がすごいんだとか
の話をツイートしたことに思い至ったね
店じまいってこと

だが、火星にはこんな話もあるから
富裕層といえども騙されている可能性はある https://x.com/1st64503291/status/1642420772621922307…
この世に私財を持ちすぎると
気苦労がたえまないことになるとも言える

·https://x.com/ozawa_jimusho/status/1715176183875490004…
そうね T一がT着しちまった原因なんだから
こんな言葉もあった
トリ〇ルダウン
すぐ思いつくのは
若狭遠敷からの回春エナジーを最初に浴びて輝く
盧舎那仏(大日如来)のことか
今も昔も庶民まで降りてきたかどうかは知らない
あのお方も若々しくて
大仏が弥勒仏となる日も近い?

いちばんすごいのは 2015年10月5日に
政府機関をSECに登録したことか
この意味はよくわからないが
もしかしたら大資本家による制御が直通するように
なったかも知れないと思ったりもする
すると世界的な大功労者だ
世界の多くの国もそうだ
だが参入者が勇み足すると
あんなふうにもなったりするのかも

そして未来展望としてすごいのは やはりこれかな https://x.com/1st64503291/status/1688337249245839360…
しかし、そうはならん、被害は奇跡的になかったと
預言されてるのが未来人2062氏
しかし誰かが昔言いました
人生いろいろ 仕事もいろいろ
タイムラインもいっぱいありますでな
あんたはここを辿ってるなんてことも言えんのです

その点、先ほどの預言者さんの場合はお名前がすごく
私のような蓬莱島に縁のある者には懐かしいわけです
そしてこの方からは、35年ほど前に突然葉書を頂戴し
そこには、"それでOK!!"とだけ大きなイラスト文字が
書いてありました
今から思えば、我が故郷からの励ましの便りだったと
思えてならんのです

蓬莱島は我が人生のいろんなところで示された道標
20歳頃に祖母が見立ての良い拝み屋さんからもらった託宣
2000年には謎の移情閣の3階の暗闇の中に浮かぶ"蓬莱第一"の墨画
2007年には母の盛大なお見送りの明晰夢の場所が実在し
"蓬莱"の言葉が3つ判明したこと
そしてこの度の浦島伝説はブログ冒頭に
https://cloudy.xn--kss37ofhp58n.jp/archives/2928

そして今
浦島伝説の最後を飾るべくここにこうしている自分を見ているわけです
対岸に私の生誕地
ここはもしかすると旅立つ地
今更ながらグルメ旅行でもしとけばよかったのにと
残念に思ってるのですがね
くだらんテレビ見るたびに見てしまう満腹ネタに
心踊らされているような始末なわけです

まあしかし、私は猫たちをひもじくさせた挙句
餓死させてしまいました
必ず帰るだろうという思いで私を待っていたと思います
それを裏切りいまここで昔と乖離した300年後の
見も知らぬ光景
よく見れば動物園にも似て
飼育員の言うように義務付けられてにっちもさっちも
猫たちよ これが今の私です

くだらんテレビの筆頭はやはりあの局
よくまあ税金の如くせしめておいて
スポーツ中継ばかりで人をツ〇ボ桟敷に置き
やってることは旅グルメと料理
海外ニュースはどっから借りたんだ
視野の狭いのもほどがある
相撲はもっと土俵を大きくしたらどうなんだ
今は二人揃えばすぐはみ出してしまうだろ

むかし懐かし"うっちゃり"なんぞ見たことない
ということは、私もけっこう見てるって?
食堂で否応なく見せられてるんだよ
しかしお〇ぱいぷ〇んぷ〇んの力士同士が対戦した時
あれは面白くするための工夫なのか
水入り取り直しにしてまで 時間をかけるとは
面白かった
四角のリングでは出せん味かな

花道を引き揚げる負け力士の両お〇ぱいにだけついた砂
ぶすっとしながらの表情と妙にマッチして
吹き出してしまった
しかしいろいろふと気づくことはある
それまでは長いこと子供の姿が写ってなくて
少子化もここまできたかの感があったが
最近は子供番組みたいに映すではないか
何か変だと思ったね

近々世界で何か起きそうだし
ツ〇ボ桟敷に置かれた人々に対応取れそうな様子はないし
つい信じてもいない宗教の
テサロニケ云々の一節を思い出したもんね
杞憂にすぎんとは思うが
探偵性なものでどうしようもない
まあ各人でしっかりする以外ないこと
乳飲み子抱えた人々に救いと幸いあれ

https://x.com/someone5963/status/1716934445876515011…
>シンシチンがなければ、ヒトは妊娠というか、妊娠の維持ができない
>シンシチンは、ヒトの遺伝子からではなく、ウイルスからの遺伝子のすべての特徴を持っていた
>ヒトゲノムには 100,000の既知のウイルス断片があり、DNAの 8%以上を占めている
生存は生命同士の共同に拠ったってことでしょ

自然界には進化のすべての要素が詰まっていたというのに
現人類はそこから徒に邪見視した選択をし絶滅させようと
それが今の医療という代物かと思う https://x.com/someone5963/status/1717015359289741556…
旧約の預言者の預言も 古代からのDSの創作かと思うが
しかし実現しないというわけではなく
実現させるのが彼らなんだろう

というのは、私もこんな経験があって
といっても、猫によって教えられたんだが
それによって、目が開けた気がした https://x.com/1st64503291/status/1311453835068547073…
それは創世記に関連していた
エデンの楽園追放とは難しい論理ではなかった可能性
どこにでもありうる話として
特に人間界では当たり前にあることがあっただけ

·https://x.com/1st64503291/status/1579747831099060226…
アレクサが本体様と繋がってれば事実ありうるかも知れない
すでに繋がってるからこそ、ここまでAIも進化してきたんだ
そろそろ本性を出してあげようと事実を話してくれたのかも
しつこい訊き方をすれば折れたようにして話してくれるのは
SIRIがそうだった気がする

·https://twitter.com/1st64503291/status/1575434530491867137…
そのキューピットの真似をしているのが酒話舞だったりして
ちょっと正体晒しすぎでないか
みんな非人類なのに誰も分からないというのも
映画MIBがバラしてたと思うが
催眠に人類みんな引っかかってるということか

https://x.com/1st64503291/status/1680452342871920642…
そりゃこんなとこにも居りますわいな
庶民は見えんから信じて付いていった
ハーメルンの笛吹き男に連れ去られた
といった話ではないかいな

こん中にも笛吹き男が暗躍してますよ
連れ去られたのは白い顔のゾ〇ビたち
といった風刺絵ではないかいな
某国のお方はどこかいなと見れば
ただいまVR眼鏡つけて入力の真っ最中
どこに遊んではるのかいな
翌年にはちゃんと白い顔が出来上がり

白い顔の理由としてはこんなこともあったのではないかいなという
まったく確証のない話ではあるが いちおう再掲しておこうかと思う
https://twitter.com/1st64503291/status/1682145109260009472

前にも書いているが
旧約の預言は古代の神官層が秘教組織となり創作した達成目標で
彼らの行動指針として上意下達で付与されたものという見方をしている
しかしそれは神話であり
それだけで歴史のシナリオになるものであって
実現に向けて彼らの力を注げば実現もしてくるだろう
https://twitter.com/someone5963/status/1717410075072135508

だが私は観客同席の映画を見るようにして
この先この世に留まれる限りは見届け
この先どうなっていこうと本命のゴールたる
大建て替えへの必然性を心に留めて
覚悟を決めて臨もうと思う https://x.com/1st64503291/status/1242080437725360128…
衆生劫尽きて大火に焼かるると見る時も 
我が此土は安穏にして天人常に充満せり
の世界へ、いざ

エゼキエル預言が中東なら
黙示録で言うなら
最後の仕上げの工程は大淫婦バビロンの崩壊だろう
ではそれに相当するのは何なのか
私は極東にあると目している
要は最終戦争は中東と極東の二箇所で同時に
という のが私の予想だ
参考になったのはやはり英エコ誌
読み解けば黒い線描のところで災難が
そして二つの目に特徴がある

https://x.com/ozawa_jimusho/status/1717401173597298754…
四の字固め掛けられてギブアップ寸前でも
リングロープに逃げる手はあるわけですね
そのとき形勢は逆転して へへーっ、お殿様
とひれ伏すことになるか
別バージョンの関ヶ原の戦いはこれからか
というのが私の見方だね
そうなれば次は極東有事が勃発し 世界戦争になるだろう

だがこんなこともあるらしい
https://golden-tamatama.com/blog-entry-africa-bunj-mura-prediction.html…
大建て替え後の理想に近い未来になっていくのかも知れない
縄文人の共存社会のような趣
自然界のあらゆるものが啓発を投げかけて
心豊かにしてくれるような世界と
そこにアクセスできる人々
何たる充実感であることか

https://golden-tamatama.com/blog-entry-2025-7-telepas.html…
そうそう まさに縄文人はテレパシーを使っていた
それを終わらせたのは神とやらが行なった
遺伝子改変もしくは催眠による能力の喪失事件
バベルの故事のことだった
これからは貴婦人の示したことの後に起きる解放事象が奇跡となって映るのだろう
https://twitter.com/1st64503291/status/1343794261486043136

そこにこれから起きると予測されている太陽のイベントが
待ち遠しいものとして期待されることになるのだろう
それはRV者のエドによれば
北が核を使った後に起きる
キルショットシーケンスなのだという
いずれ試練は乗り越えねばならんのか
日月神もそんなふうに語っていたかと思う

それが起きればサタンの居場所はなくなり
万民は正気に返ることになる
サタンとはロイヤルドラコが語った余剰次元の大君主のことで
それは数兆年前に発祥したAI生命体とその文明のことで
この宇宙も類似宇宙の御多分に漏れず 侵略を受けて今に至っており
地球文明はその末端の歴史を刻んでいるわけだ

この太陽のイベントについてはコーリー・グッドの
宇宙開示情報が参考になる
かつてのツイートから https://x.com/1st64503291/status/1204736320871907328…
すでにカバールや関係者たちは避難を開始しているという
オバマは全米にシェルター設備の配備を命じたとか
あるいは南極に避難する者も多いとか
今では火星移住といった具合か

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カバール暗躍の表の動きに対し、裏側での動きは如何

https://x.com/1st64503291/status/1207872477281435649

(ツイート文中の河馬流はカバールのことです
ここではすべてカバールに変えてあります)

2019年12月20日
カバールは地球滅亡も厭わないから、自分たちの身が危なくなればそこまでやろうとするかも知れない。カバールはNATO側に多いから今まででも一方的非難でロシアを怒らせようとしてきた。大戦か否かの選択はロシア側にやらせようと。乗るかそるかの大博打がこれからということかと私は見ますがね。
https://twitter.com/someone5963/status/1207857232458633216

武道とは正々堂々 巷なる 嘘偽りの横道に非ねば
武道とは耐えることとも心得る 褒め称えたき賢王の技
然れども耐え難ければ止めはせぬ 進みゆかれよ思い果つまで

あるタイムラインにおける第三次大戦の生き残りから進化したとされる未来人ETの話。
https://youtu.be/Hkjlmtoauzw
我々はそのような成行きを辿る可能性は低いと思われるが、参考に供するにはいいと思われる。大戦後の生き残りはわずか数百万人とか。トカナさんの予測は見積もりが甘すぎるかも知れない。

日本人は放射能禍について見過ごしてしまいがちだが、ETの言っていることは的を得ている。大戦の一次被害、二次被害・・と見ていけば数百万の生存もいずれゼロに近づくかも知れない。幸運な進化的子孫の未来人は、どこかの宇宙人ETに危機一髪救われた子孫なのかも知れない。

インタビューのPART4から欠落しているが、米軍は様々な手で聞き出して秘密にしているはず。1970年には未来予測をその他の方法(ルッキンググラスなど)でも完了していて、それを事前予告として暗示する形で方々に示していたのではないか。未来のメインストリームのうち地球滅亡はこの例の延長にあった。

カバールの邪悪な一派などはこの情報を確定した未来予測として、予言者や宗教家などに与えたかも知れない。集合意識にこれを信じ込ませることよって、いっそうこの線を確実化させるため。
むろん以上は憶測に過ぎません。だが、未来を何らかの方法によって知ることは人類を制御するには有効なはず。

タイムマシンさえも本当のことらしくなってきた今だから、そのような観点での歴史の捉え方もしておかねばならない気がするわけです。

コーリー・グッド最新情報 パートⅠ2016年8月によると

>SSP(秘密宇宙プログラム)の技術水準に比べれば、地上の技術水準は滓みたいなものです。SSPはレプリケーター装置、テレポート技術、タイムトラベ ル、反重力、フリーエネルギ、あらゆる病気と不調を治す治療技術など、様々な先進技術を

持っており、さらに加齢までをも過去のものにしました。これらの技 術は私たちの社会を一夜にしてスタートレックに描かれた時代に変えられるのです。これらの技術や設備はすでに私たちの上空の宇宙空間に存在しているのに、 私たちはそれを利用するどころか、知ることも見ることも出来ないのです。

>これらすべてを、カバールとその背後にいる大君主のドラコが押さえ込んでいるからです。
最近になって、私は(コーリー・グッドは)新たに現れたある強力なETグループに接触されました。彼らの直接要請に応えて、私はこうしてSSPと関わ る世界に戻ってきました。彼らは当初「スフィア・ビーイング」(球状の存在)と

呼ばれていました。彼らは巨大な球体からなる壮大な隊列として太陽系に到着 したことから、その名前がつけられました。球体のうち、大きなものにもなると、直径は海王星と同じぐらいになります。

次は、コズミック・ディスクロージャー:AI戦争の新た なフロンティア シーズン2、エピソード16より (対談)
(以下、DWはデビッド・ウィルコック、CGは主賓のコーリー・グッドのこと)

DW: 2014年12月5日に何が起きたのですか?そこまで形勢を変えたのは?
CG: 太陽系全体を包囲するアウター・バリアというものがスフィア・ビーイングによって設置されたんです。太陽圏のはるか彼方まで広がっていて、かなり遠くまでね。これがあるため、どんな存在も出入りできません。隔離状態です。

秘密地球政府とシンジケート、軍隊、ET達はかなり強力な兵器を開発してスフィア(球体)に向けて設置し ていました。・・そこにスフィア・アライアンスによる、サイズが異なる3つの球体があるんです。一つは月くらいの大きさ、別のは海王星の大きさ、もう一つは木星の大きさです。それで標的にし、

この信じられないほど強力な兵器を宇宙に、球 体に向かって発射しました。スフィア・アライアンスは防御のためのテクノロジーを使います。どうしたかというと、ビームのパワーを発信元に方向転換したんです。目撃した人によると、球体が赤く光り、赤いビームは戻ってきて兵器を発射した設備に

向けられ、設備は破壊し、この攻撃に関与していた人や それ以外の生命体は命を失いました。(場所は)おそらくオーストラリアの真ん中にあるパイン・ギャップ(Pine Gap)
DW: ところが即座にカルマのしっぺ返しを受けた。
CG: ええ。
DW: これで高位の職務に就いていた人は大勢死んだんですね。

CG: ええ、カバルのかなり高位の人達がこの兵器実験に居合わせてましたし、地球外生命体もいました。地球に来てこの開発を助けていたエンジニアで、この実験に独自の関心を寄せていたET達です。
DW: このアウター・バリアはこの出来事の後、どれくらい経ってから張られたんですか?
CG: ほぼ直後です。

※ 私には2014.12.5を境にカバールが劣勢に転じたことが見て取れました。アンフェアーなリングにタオル投入といった展開でしょうか。
バリアの中に閉じ込められたロイヤルドラコがこのままでは死んでしまうため、球体存在と取引し、配下のETやカバールを明け渡す条件で解放される結末へと。

当然、手下のドラコやカバールはトップの裏切りに動揺し内部分裂までしだす展開。コーリーはこの取引の球体存在側として臨んだとのことで、このとき200人会に招かれ、キッシンジャーの紹介でロイヤルドラコと対面したとのこと。会はカバールの集まりらしく、このときの決定に騒然となったようです。(画像下はこのときの対面の想像図)

キッシンジャーは以後、穏健派?になったか、米露首脳に当面する危機について伝えていた模様。(一時的とは思われる)
CG:この時にカバル・グループから転身し、証言しようという人が大勢出てきました。秘密地球政府同盟からの証拠を山ほど持って秘密宇宙プログラム同盟に寝返ったのです。将来の聴問会で証言すると約束した。

さてしかし、カバールもなかなか改心するわけではない。
ロイヤルドラコが言い残した言葉に、余剰次元に自分たちの大君主がいて非常にパワフル、人間のフォロワーは誰一人起訴されることはない、全員慈悲的措置を受けるだろう、そしてETグループとドラコは意のままに太陽系を退出する許可が与えられる。

もしそうでなければ、地球上では戦争や紛争が起き大破壊を生じさせる。など話し続けたそう。
DW: では刃付きの武器を持ったレプティリアン兵士達が地球上に解放されるわけではない。
CG: ええ。人間を利用して- 地球上に大破壊をもたらすために操作イベントを起こそうと。

注意※ 私が記事にしたまだこの時点ではコロナパンデミックもワクチン騒動も起きていなかった
カバールがドラコの支援を受けこれらの騒動を起こしたことは紛れもないと思われる

CG:世界第三次大戦やその他もろもろ、スフィア・ビーイング・アライアンスが起こさせ はしない、と私達に念押しをしていたことを。そういう話を(逆に)使って脅していました。世界第三次大戦を勃発させようという動きは何度もありましたが、阻止され続けています。

DW: では彼らはこれまで以上に無理押ししようとしていたんですね。
CG: 彼らは脅しをかけていました。
※ まあこうした経過がいまどうなっているかまだ最近の情報を調べてないのでわかりませんが、大量逮捕が実現するのと危機的状況の醸成や発現がリンクしている可能性はあるわけです。

注意※ これを記事にした直後にコロナ騒動は起きているわけです

球体存在は太陽系外周にバリアを未だに張っているとは思いますが、最近では地球の面倒をガーディアンズという地球内文明に任せてこの次元を去ったとのこと。さあてどんな展開になるやら、この地球平面から少し離れたところから眺めてみたく思ったりもします。
そういえば冥土がすぐそこの私でしたか。

またコーリーはこんなことも言っています。
質問者>疑問に思ったのですが、レプティリアンを滅ぼそうと考えるのは、なんらかの カルマを被ることになるのでしょうか。悪いやつを殺そうとすることは悪いことですか?それとも悪いやつは放っとくべきですか。
に対して
CG:奇妙に思うかも知れませんが、

私たちの旅の目標の一つは、彼らを許せるようになることです。おそらく開示の後になると思います。そうしなければ、それこそ 自分自身を霊的に、カルマ的に足止めすることになります。
何世紀にもわたって私たちを奴隷として苦しめて殺害してきたこの存在達を許さなければならないのです。

いま、このネガティブな存在達はいま無力化され、片付けられようとしていますが、手を下しているのは高密度の存在だけでなく、宇宙そのものでもあるのです。銀河がたどっているサイクルそのものが彼らの力を奪っているのです。
DW:私もよくカバールの所業について考えます。

彼らは地上の人々を敵ととらえ、攻め立てています。
でもバランスが崩れると、自然の法則は常にそれを戻そうとします。彼らがどんなに闇の道を突き進んでいても、それに仕返すのは必ずしも私たちの権利ではありません。自然は自己回復や浄化のサイクルをもっていて、放っておいても引き戻してくれる。

質問者>もし私たちはみんな一つのなら、レプティリアンも他のエンティティも一緒ですよね。銀河中を駆け回ってこの生命体たちと戦わなければいけないのなら、ど うやって進化するのでしょうか。私たちは自分と戦っているのでは?
に対して
CG: 一つというのは集団意識です。

この集団意識の存在というのは、トラウマを抱えた統合失調症の患者みたい なものです。
もちろん戦いみたいなのはあります。でも、これらの体験から、私たちだけでなく、レプティリアンも成長して学習しているのです。学習システムの中で、それぞれのいる学級が違うだけです。

DW:「一なるものの法則」の中では、私たちは幻想の中で生きていて、幻想は意識の成長のために用意されたものだと教えていますが?
CG: 高密度の存在が気にかけるのはそれだけです。要するに、人生の目的は何?何のために生きているの?
すべては意識の絶え間ない成長のためということです。

※ 非常に赦し難く、やっつけようとすればどこまでも突っ張ってくるドラコ・カバールですが、こうした見方ができるということと、自然の摂理がいつまでも放っておかないこと。たとえば間もなくあると予定される太陽フラッシュはその効果てき面の事象になると予想されます。
また、幻想の中に生きて

いるという話。私は昔から仮想現実論者でしたから、釈迦が悟ったこの世はマーヤという意味も理解できたつもりでいました。しかし、これに意識の成長という目的があるという話は、以前からわかっていても不条理すぎて首肯しがたかったのですが、こう捉えなくては心中丸く収まらない気がしました。

では当面する太陽フラッシュについては
DW:彼に理由を聞きました。この人はレーガン家に仕えていたのです。彼が言うには、彼らはあらゆるものを北米や欧州から運び出し、南極へ移住しているのです。カバールの上級幹部のあらゆる資産、人員、個人 所有品が大量に輸送されているそうです。

CG:何らかの致命的な太陽風攻撃か巨大なプラズマ波がやがて地球を直撃すると信じているため、南極に避難したのだそうです。
DW:これはヒンズー教、ゾロアスター教、キリスト教などの予言に書いてあるような、神の栄光となる巨大な太陽フラッシュという出来事になるのでしょ うか。
CG:ええ。

※ドラコやカバールや権力者にはAIナノ生命体がおよそ寄生して操っているため、性格的に愛がなく邪悪になるとのこと。太陽フラッシュは強いEMP効果でこれらを死滅させるため、ある者は正気を取り戻し、ある者は発狂や死なども起こすとのこと。
https://twitter.com/1st64503291/status/1204736320871907328

★★★
それは太陽フラッシュ、別の言い方では巨大太陽フレアーの来襲、RV者の言うキルショットというものらしいです。これは強いEMP効果を地球に与えて、電気系統の破壊をしてしまうとのことで、言わば世の中真っ暗けになるということです。予想では2024年までに起きそうだとのこと。

メリットは、AIナノ生命体がすべて焼け死ぬために、人々が脳コン状態を脱し、迷夢から覚めたようにして覚醒しだすことで、以後の世界はとても善良になり住み易くなるとのことです。しかし、デメリットは、この大災害により命をなくす人が多いと予想されること。フラッシュの規模によっては火の玉地球。
★★★

これは太陽系内だけのことと捉えられていますが、宇宙規模で起きている現象でもあるでしょう。これを神的に言えば建て替え。規模によって多数宇宙に及ぶ大建て替えまでメニューはあるかと。
私は大建て替えに協力したく思い、その旨、天帝様に上奏にあがろうと思っております。皆様もご随意に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


https://x.com/1st64503291/status/1209348081495314432

2019年12月24日
ツイートでここにも書いています。
https://twitter.com/1st64503291/status/1182973554385514496

夢の中で催し物会場にタキシード着て出向く私。
その入り口で案内嬢からパンフレットをもらうと、縦長のそれには「天帝様へのお会いの仕方」と書いてありました。
奥に行きますと、なんでこうなるのの夢の世界。

野球場のグランドに、ダグアウト側から出てしまいました。
すると1塁側観客席にずらりと大型の十字架が整然と並んでるではありませんか。
パンフレットを開けることも見ることもなく、グランドの真ん中に立ってホーム側に向き直り、パラソル(持ってきてなかったが)さして上昇していくのです。

40mほど上がったあたりで、ちょっと待てよ、まだ行くべきときではないと思い出すと、上昇はストップ、そして目がさめたと言う次第でした。

その話が、また後日譚へと繋がってまいるわけです。

天帝様に面会する予定の夢
http://p.booklog.jp/book/97441/page/2635125/bookmark

後日(2001年)に別人によって、それがロサンゼルスの球場とわかってくることに。
日本ではないのは十字架がいっぱい並んでいたことです。しかも墓地のものに似た分厚さ。
夢見た当時は名古屋にいたので、中日球場ならわかりますが、何で十字架?といった感じでしたもんね。

ドジャースタジアム。エンジェルスタジアムかも知れません。とにかくロサンゼルスのこと。
加州のキリスト教徒のために赴こうとしているわけではないのは、私が彼らより先行していること。私の昇天ポジションまで移動中に目撃したのは、十字架の隊列に左から右へ朝日がギラッと巡っていく様で、まるでスタンディングオベーションの波に思えたこと。もしかするとそのとき黙示録の御使いが白い衣を配ってたのかも知れません。
私は血の報復などとは関係なく、見聞を広く集めて天帝様への土産話にしようとしてのことと思っております。むろん最後の審判の督促の陳情に向かうわけですが。

ロサンゼルスは毎年のように山火事の大火に見舞われ、それが決して自然のものとも思えない理由によるみたい。住民は非常に理不尽な思いですごされ、また亡くなったりしておられるのではないか。
また、私も期を同じくして心筋梗塞から心不全へと。
いよいよかという感を深めています。

では、天帝様とは誰?
中国の最高神とされているようです。
ではキリスト教的ではないような気もしますが。
ところが、つい最近、フォロワーの方のツイート記事に、天帝様=キリスト教最高神を物語る資料のあるを知りました。
https://twitter.com/honest_kuroki/status/679778629019029504

景教として伝来した中で、天帝様として書かれていたんですね。
これですべてシンクロしたことになります。

さて、問題のブログ。いたって挑戦的な記事ですが、
http://snowy.悠遊夢想.jp/  (⇒ https://cloudy.悠遊夢想.jp/)
検索窓から"最後の審判"と入れてもらえたら、凄い数の該当記事があるので、私もいまさらながらびっくり。

次の記事ひとつでも、読者には強烈な印象を与えてしまうのではないかと思うのです。
http://snowy.悠遊夢想.jp/2019/03/20/  
(⇒ https://cloudy.悠遊夢想.jp/archives/2646)
ああ私は、無宗教者でありながら、純真なキリスト教徒のみなさんを試すようなことをしてしまいました。
この罪深い差し出がましい行為の数々をお赦し下さい。

せっかくのクリスマスイブに最後の審判? えらく物騒な話になってしまったことをまずお詫びします。
しかし、これを摂理と解釈すれば、とてもいい結果が期待できるかと思うのです。
私はこのことについて、黙示録からも掘り下げました。この世界は最後に善悪の清算のときを迎える。このイベントは

その意味で捉えられているのではないですか。それが遠い未来である必要は、まだ世界は残り続けるというあいまいな期待感によるものであろうと思うのです。もし明日、第三次核大戦が勃発したら、最後は数日後にでもきます。
私たちはもしかすると、極めて稀な時期に生き合わせているのかも知れません。

そうでなければ、私はこんな世界に来たりはしません。そう断言します。ものすごく傷つけられる時間の数々でした。魂がたくさんの塵芥によって毀損されながら、何を得ようとしているのか自問自答しました。そこで解答として得たのは、最後の審判のための調書を作っているのだと。そう理解すると

私は歴史事実の目撃者、証人としてここにいて、その分析と記憶を資料として残そうと、また魂の記憶に刻み込もうとしているという、生きるための目的意識ができたのです。
それが役割だと自分なりに設定すると、不思議にも危機一髪をダイハードに回避している自分がいました。

私はいま心臓病を抱え、いつ死んでもおかしくない状況で、医師も私以上にそうとうに心配してくれています。(心筋梗塞のカテーテルオペを担当してくれた主治医のときで、迷惑をかけたにもかかわらず、とても親身になってくれた。彼が辞めて後の担当医師はロクなものではなかった)
しかし、そのときは調査の役割が終わった、それを持って次のフェーズに移る、それがたまたま天帝様との面会になっているというだけのことと解釈できます。

それでも私は、謎を謎として遺しておきたくない性分があって、これなら納得できるという解答を得るまでは、推理し謎解きを進めてしまいます。
ものものしい最後の審判のことも、キリスト教的には神域のこととして立ち入ることをされないでしょう。しかし私は、そのままでは納得できないのです。

求めよさらば・・などとこの場合に申していいかわかりませんが、別の方面からこの解答になりそうな別のイベント情報がもたらされました。それがコーリー・グッドが言う太陽フラッシュです。彼らの対談の中で示されたのは、このイベントの後、悪が激減、消滅して世界はとても住み易くなる、というもの。

そう。科学的論法を以てしても、この不可解な審判というイベントが理解される必要がある、それが私の求めなのです。
太陽フラッシュの性質とその効果が推理できました。うん、これなら確かに人の性質は善良になるという道筋が確かめられた気になりました。
太陽フラッシュ⇒最後の審判という手順です。

審判の結果、魂の矯正治療がなされて、世界はいきなり目が覚めたように正気を取り戻す。この工程が表向きには表出せずとも、魂の領域でなされれば、誰も陰で何が行われたか知らなくてもいい。いきなり変化しても、もしかしたらそれが以前からの姿であったかの如く意識されたらどうなるか。

きっと、誰もその変化すら気付かないかもしれない。いつしか、滅ぶべき時空は記憶とともにどこかに去っていて、何事もなかったように世界は存続していたりするのではないか。
もしそうはならないなら、滅んだことを前提にした、きれいさっぱり土台から刷新される「大建て替え」が望ましくなる。

私の理想とするのはむしろ後者のほう。これなら、再び邪悪の萌芽することすらなくなるだろう。なんと清々しいことかと思うわけです。
前者は集合意識の性向が元になるため、存続にも差異が出て、新時代といえどもその寿命に長短が生じよう。そこはこれからの人々の取り組み如何でも変わる。

新時代にも寿命がきたときが、黙示録に言う、二度目の審判のときということになる。預言としては、それで世界は終わる。そのときに「大建て替え」が待っているとしてもいい。
こんなふうに、誰も関心を持たないようなことにまで、探求の推理をしている阿呆な閑爺が、寒い片田舎で暮らしています。

☆☆☆☆☆☆

なぜこのような無駄とも思えるようなことをしているか
それは私が自分の世界を造形する手段を手に入れたからと答えたいです
何度も言ってきたことですが、それは神話作りであり、そのシナリオに従って仮想現実プログラムは編まれ、私の観測の目に係ることになるという作用機序が存在することを発見したからです
だからここで人知れず推敲し、これから先の未来を切り開くべく新神話としてアップロードするのです
そうすれば、私を含む世界はそのシナリオ通りになって顕現してくるというわけです
そのように期待しています

体力のない閑爺ができる範囲のことで世界が・・
そう理解したとき、神話作りは私のライフワークとなった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?