見出し画像

星に願いを祈るとしたら

まあ、またなんて唐突なタイトルなのでしょう…


この手の話って良く聞きますよね。
流れ星が流れてるうちに3回願いを口にすると、願いが叶うって。

本当かどうかは別として、少なくとも気持ちの面で自己暗示とは少し違うかもだけど、叶えるための気持ちを向かせることが出来るんじゃないかなと思います。


もし、俺が星に願いを祈るとしたら…という話だけど、
【自分のことを観てくれる人を増やしたい】
というのが一番かなぁ、と思います。

Vtuberとして活動している以上、自然でシンプルな願いなのかもしれないけど、ここが一番大変で苦慮する部分。

そんな中、昨日noteの方で俺の紹介投稿をしてくださった方がいました!
本当に嬉しくて泣きそうになりましたよ…😭
内容もちゃんと俺のことを観てくださってるんだな、というのが伝わってきて感動でした。



今後の活動の励みになるし、俺自身ももっとみんなが紹介したくなるようなVtuberになる必要があるのかなと改めて思いました。

もっと頑張らないとね。
※相変わらずとっ散らかった内容でごめんね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?