見出し画像

自己紹介

画像2

#自己紹介

はじめまして。よっぴーと申します。
この度、諸事情により自分の思いや考えを吐き出す場としてnoteを始めることにしました。

この記事に訪問いただき、ありがとうございます。

私は、数か月前、心が病んでしまい、睡眠障害、食欲不振、意欲低下等の症状が出たことから病院に行ったところ、心が病んでいることによる身体への影響が出ているとのことで、しばらく休職することになりました。

これをきっかけに自分の気持ちや思い、考え、意見を吐き出すことの重要さを思い知りましたので、noteという場をお借りします。

自己紹介は以下の通りです。

<下記の写真は好きな鹿島アントラーズの試合を見に行った時のです>

画像1

<自己紹介>

名前:よっぴー

性別:男

生まれた年:1993年

出身:茨城県

卒業大学:都内某私立大学

専攻:経営

得意料理:パスタ(ツナとほうれん草のトマトソースパスタ)

趣味:スポーツ観戦(鹿島アントラーズ)、コーヒー屋巡り、

マイブーム:ラジオを聴くこと(オードリーのオールナイトニッポン)

野望:不労所得で生きること

楽しみな未来:人生を変えること

noteコンセプト:

①言葉で自分を表現する習慣を身につける
②自分の気持ちや思い、考えを言葉にする
③同じ境遇の人に対して少しでも幸せにつながったらうれしい

ゆるくやりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?