9月14日〜17日

9月14日

バイトに行った。ここのバイトの良いところは客が少なくて暇なところだが、最近はその少ない客の中で変な客を引く率が高くて嫌。

大好きなサンキューマートで小銭が入るケースやらトートバッグやら色々買った。これからは自炊の食費は普段の財布と分けて管理することとする。

夜はサークルの人たちと喋りながら麻雀を打った。楽しかった!楽しかったが、私がここにいる資格はない気がする。サークルのことも、サークルの殆どの人たちも活動も、大好きなのにな〜。
現状やるべき仕事を全くといいほど行えていない。やらないと引き継ぎが終わらないことは勿論理解しているのだが、これを人に言われると苛つく。
やろうとしてないのでは?とか、怠慢では?とかさ、自分でも滅茶苦茶考えてるよ。でも体調と精神の不調の原因がほぼサークルにあることを考えると中々手をつけられないです。苦しい。全て放り投げて死のうかなー。

9月15日

午前中に先日のインターンのアンケートと振り返りシートを書き上げて提出した。えらい!

Go to 夜勤、あまりに客が来なくて暇すぎて2時に帰された。ん?2時?これ9月16日の方に書いた方が良いな。

9月16日

2時まで働いた。退店後インスタを見たら友人が別の友人の家に泊まって酒を飲んでいたので、突然電話してアイスを手土産に突撃。えーっ、めっちゃ大学生って感じする!夜の真っ暗な道をウキウキで歩いていたら迷子になった。なんとか辿り着いたら1人寝てた。
4時過ぎまで酒を飲んだりポテチをつまんだりして、化粧を落とさないまま床で寝てしまった。起きたら体がバキバキだった。
お昼までダラダラしてから、シェーキーズに行った。人生初のシェーキーズ、楽しかった。ピザのテーマパークって感じ。
あとそういえば、翌日に新宿二丁目に行く予定だったので二人を誘ったらオッケーしてくれた。

16時からアルバイトに行った。研修でしか行ったことのない遠方の店舗に1年半ぶりにぶちこまれた、これだからこの店は。新人の子の見守りがメインだったから許すけど、変な客をまた引いてしまった。
閉店間際にラッピング希望のお客さんが来てバタバタしていたけどなんとかなった。

その後はいつものバーに行った。応援してるスポーツ選手(店のオーナーでもある)が出る試合のチケットの取り置きがあったので取りに行っただけなのだが、結局かなり酔うまで飲んでしまい今日の労働で得た賃金を丸々吹き飛ばした。夜ご飯はおつまみのポップコーン。
本業で音楽をやっているバーの店員さんが有料で弾き語りリクエストを受け付けているのでエレファントカシマシの今宵の月のようにをリクエストしたのだが最高すぎた。500円で1曲だが良すぎて1000円出した。酒がうまい!!!!!!

9月17日

化粧を落とさずに寝ていた。今週何度目だろうか。夜勤明けはほぼ毎回やらかすのだが、昨日に関しては私が悪いだけだ。アラームをかけていなかったのに8時30分すぎに飛び起きたのは優秀。

10時30分〜15時でアルバイトに行った。帰って、シャワーを浴び、身支度をして新宿へ。
先日押しかけお泊まりした人たちと夜ご飯を食べてからバーに行った。夜ご飯に関してはサッと済ませる予定だったのに友人が頼んだ釜飯が火を通す前の状態で出てきて35分待ってくださいとか言われててワロタ。
あとお腹の調子が悪くて大変だった。実は近親者に遺伝するかもしれないタイプの難病持ちがいるので、体調が悪くなるたびに怯えている。
二丁目では色んな人と飲めて楽しかった。途中でもう1人大学の友人が合流した。実は好きな子も誘ったけど、帰省中だったので残念。
朝までいようと思っていたが、人がそこまで多くなかったり体調に不安があったり、あと友人もみんな帰ると言うので大人しく帰宅した。案の定というかなんというか、また化粧を落とさずに寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?