8月31日〜9月1日

8月31日

オンラインでインターン。遅刻してないです。
眠気がやばすぎて休憩時間に頭以外水シャワー浴びたり、保冷剤を太ももの上に置いたりして必死に目を開けていた。
21時から23時でサークルのオンライン活動を回した。次期部長が困っていたので学園祭のPR文をその場で考えたら感謝された。同期が「理系のくせに文才がある!」と言い出したので笑った。センター試験の得点率は上から現代文、数IA、数IIB。理系って何?

寝る直前に友人に電話をかけたら結局1時まで喋ってしまった。
彼女欲しい!と言うたびに「貴方が本当に欲しいのは彼女ですか?」と聞かれる。普段私が友人に言っていることだ。分かってるよ、彼女が欲しいんじゃなくて、好きな子に好きになってもらってずっと一緒にいたいだけなんですよ〜。

好きな子と、ふたりで見ていた、イルカ

やめようかこの話!

9月1日

起床。7時に起きた友人が電話で叩き起こしてくれたのに、そのあと50分寝た。
オンラインのインターンは遅刻しなかった。

昼に使ったカルディの混ぜ炒飯の元で優勝した。

シャブ

昼食夕食合わせて1.3合ほど食べた。食べ過ぎだろ。夕食には冷凍しておいたラム肉の唐揚げも食べた。美味しすぎる。作り置きがなくなってしまったので、次はたくさん作って凍らせたい。
明日は出社する日なので今は早く眠るために酒を開けた。喉が焼ける。目が回る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?