9月5日

眠りが浅く、何度も起きてしまった。6時40分に起きてバタバタと支度をし、出社。
これまでに何度も社員の方と話す機会があったが、その度自分の将来設計の甘さに気付かされて落ち込む。印象も良くないだろうしこの会社はダメかもしれない。今のところは本選考も受けるつもりだけど。

夜ご飯に行く人を募ったLINEにリアクションが全然つかず落ち込んでいたが、結局ほぼ全員来た。趣味の近い子たちで盛り上がって、酔ってる訳でもないのに駅まで4人で手を繋いで帰った。1週間前に出会った人間の距離感ではなくてワロタ。
まだあまり話せていなくて仲良くなりたいな〜と思っていた子が、私のスマートフォンのロック画面に気付いてくれた。趣味の画像なのだが、これまでにそれを見て反応してくれた人は少ないので大好きになってしまう。少ないというか、2人目のはずだ。1人目は今好きな女の子。ちなみに今日反応してくれた子はなんとなく顔と雰囲気が元カノに似てて複雑な気持ち。とても可愛いです。

インターン用の薄い顔に耐えられず帰ってから濃い化粧をした。楽しかった。友人が褒めてくれた。寝ます。8時までに起こしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?