8月28日

早起きに失敗した。グラノーラを食べた。昼ごはんを作ろうと思ったがやる気が起きず16時にポテチを半分食べた。ゲームをした。
皿を洗い、洗濯して、干した。昨日宣言したことをちゃんと実行できて偉いね~!

夜ご飯に納豆キムチ丼を作ったのだが、キムチから怪しい臭いがしたので一口食べてみたところ食べたらダメな風味がした。
ご飯の上の部分ごとすくって捨てた。悲しすぎる。新しい納豆を出して卵をのせて食べた。
8月14日に買ったものだったので日記を見返したがその時安かった魚の切り身の話しか書いていなかった。でもこの日のご飯の写真には買ったばかりのキムチが写っていた。

恋しさと 切なさと キムチ臭さと

この時はまだ生きていたのに、米を炊く気力をなくしてグラノーラばかり食べていた間に息絶えたのか…。いや、多分野菜室に突っ込んでたのがダメだった。普通の冷蔵庫に入れましょう。そして早く食べ切ろう。

明日から2週間のインターンで、恐らく今年行く中では一番の大手で倍率も一番高いはず。小学生の頃からずっと興味を持っていた企業なので楽しみ。
さて、インターン前に事前に予習しておいてね!(要約)と送られてきたYoutubeの動画を22時に見始めた。本当にやる気ありますか~???
メールをよく見たらこの内容はインターン中の講義でも扱うから安心してね!とも書いてあったので見る気を失った。あと持っている資格の試験範囲と内容被ってる気がする。ありがとう基本情報技術者試験くん。
明日早いので動画は諦めて寝る。6時に起きたい。


一応言っておくと実際のアイコンは顔出てます

パスポートを作った日の証明写真を加工しまくってインスタのアイコンにしたら好評で草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?