8月27日

今日は昼に起きた。あとはずっと寝ているか、ゲームをしていた。グラノーラを食べて、夕方にパスタを食べて、夜は祖母がくれた炊き込みご飯を解凍して食べた。
昨日は前向きな日記を書いたのに今日は鬱で布団から動けなくなっていた。横になってスマホを見るか天井を見るかしていた。

そういえば載せ忘れていたのだが、昨日買った時計が本当に可愛いので見てほしい。

ルノワールの絵だ

これまで左の手首を何度も刃物で切りつけてきたけれど、この時計が似合うような綺麗な手になりたいからもうしない。折角痕も綺麗に消えてくれたのでキープする。尤も現在は物理的な自傷ではなく自分を精神的に追い詰める方面で現れているのだが、まあ気が向いたら書く。

サークルの会議に出席した。私の精神不安定の原因の9割はサークルなのでおかしくなりそうだった。
本格的に代替わりが始まって、私の代でやってきた幹部会議にも今回から次の幹部の子たちが参加するようになる。
後輩が来る前に現幹部たちで打ち合わせをしていたが、自分の調子が悪いせいか同期の言葉が全て自分を責めているように聞こえて怖い。普通に言い方もきつかったので軽く指摘したところじゃあ今日は黙っておくわと言われて呆れたし疲れた。
サークルの愚痴は山ほどあるのでここで終わり。

好きな女の子がほとんどTwitterを動かさないのでツイート通知を入れているのだが、そのせいでツイートした2分後に飛んでいっていいねを押してしまった。私も普段浮上していないので気持ち悪かったかもしれない。ごめん!

いくつか宣言しておく。

・インターン終了(9月9日)まで酒を飲まない
・明日左腕を痛めない程度に皿洗いをする
・明日左腕を痛めない程度に洗濯をする
・明日はインターンの事前準備をして早く寝る

これからたまに、聴くと絶対寝られるYouTubeの動画を貼ってみる。もちろん私の場合なので個人差はあると思うが、気になる人はぜひ流しながら寝てみてほしい。
今日は一番効果があった、強力なやつ。

おやすみなさい。良い夢が見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?