8月30日

寝坊してインターンに遅刻した。自業自得だけど精神が死んだ。挽回したい。
興味のある分野の部署にいらっしゃる社員さんのお話を沢山聞けて、質問もできて、自分の将来について沢山考えさせられた一日だった。この会社ならやりたいことが全てできる気がする。楽しい。

前期の成績が発表された。中間課題の提出が遅れてしまい終わりだと思っていたプログラミングの授業がSだったので笑った。テスト満点だったのかな?単位は落としてなかったしGPAも3あったから悪くないと思う。事前にハードルを下げまくっていたので母が褒めてくれた。

学園祭のクイズ大会の予選があったので参加した。休学するけど予選通過したら当日出るよ。
サークルで企画出したいねって話してて、当日手伝ってくれる人を募ったら好きな子がリアクションをくれていた、嬉しい、一緒にお仕事したいな。まあ企画出すかはまだよく分からないけど。

左肩の痛みが悪化していてかなり辛い。皿を洗わないといけないのだが今の状態だと厳しい。そういえば飲み薬を一日も飲んでいなかったので飲んだ。

インターンの休憩中にらくがきした

寝ます。明日は寝坊も遅刻もしません。頑張ります。頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?