9月20日〜9月26日

9月20日

今日から新学期らしい。休学日記第二章スタートである。
夕方まで寝たきりでゲームとSNSと昼寝をしていた。その後シャワーを浴びている最中に、明日行く病院への紹介状を取りに行かないといけないことに気がついて慌てて飛び出した。病院は19時までで、気付いたのは18時過ぎ。まあなんとか間に合った。

昼までは精神状態が最悪で、夜勤から帰ったら死のうと思い続けていたが、化粧したら割と可愛くなれたので一気に元気になった。
夜勤の三連勤目で、そして三日連続同じ人に会ってしまった。つまりあなたも三連勤ですよね?
割と無口な人という印象だったのだが、話しかけてもらえるようになってかなり嬉しい。
退勤後はいつものバーに殴り込んで、飲んで、帰った。フードメニューを渋られたので持ち込んでいいか聞いたら良いと言われた。ファミマの餃子スープが疲れた体に沁みた。最高。

さて、先ほど夜勤で三連勤目だと言ったが実は今日まででバイト二つ合わせて九連勤だった。よくがんばりました!!!!!!!

9月21日

寝不足のまま朝から精神科にいった。鬱っぽい話をしていたら薬が出たけど先生も私も鬱病じゃないと思っている。来週別件で同じ先生の予約を取っているのでそれに向けた問診もあった。帰りに母が回転寿司を奢ってくれた。

サークルの副部長が後輩への引き継ぎ資料を作って送ってきたが自分がしなかった仕事ばかり書かれていて軽率に死にたくなった。書くだけなら誰でもできる。

9月22日

朝から某人気ハンバーグ屋のランチの予約を取るために並んだ。無事取れたので、授業を受けている友人を待つために大学に行きついでにサークルの部費を受け取る係をした。この時間に大学にいると周知すれば好きな子がふらっと寄ってくれるのではないかと期待していたけど、会えなかった。

さすが人気店なだけあり、ハンバーグはとてもおいしかった。おかわりして三つも食べた。生卵が嫌いな友人の分まで卵を食べ、ご飯を二回おかわりしたら胃が限界になった。この時点でかなり頭痛がしていたがご飯を食べたら治ると思っていた。
下北沢で服屋さんを適当に巡り、中野でブロードウェイ内のお店を見ていたら頭痛が悪化した。友人も疲れてしまったので解散したが、この時には歩くのも厳しい状態だった。
帰って薬を飲んで数時間寝て、起きたらまだ頭が痛かったので薬を足して寝た。苦しい。

9月23日

起きたら頭痛はすっかり治っていた。朝からアルバイトに行き、昼に上がった。

推しの大事な試合があったので、応援しに後楽園ホールに行った。格闘技の大会を見るのは実は初めてだった。推しは物理的に強い人だから絶対勝ってくれると信じていたけど、その上で無傷でいて欲しいと願っていた。
結果的にKO勝ちで、どこも怪我することなく帰ってきてくれた。好き〜!負けても変わらずずっと応援するけど、勝ってくれたからもっと大好きになった。どの試合も勝った選手はもちろん負けた選手もかっこよかったのでキックボクシングのモチベーションが上がりまくった。

その後、推しがオーナーをやっているバーで祝勝会があったので嬉々として店に行ったら早すぎてスタッフが1人で準備していた。ごめん。
飲んで試合の話をしていたらよくわからん偉い人や家族に寿司で祝われた推しが店に来た。偉い人がお店の客の分のお寿司まで頼んでくれたのでお零れにあずかった。最高すぎる。あとシャンパンが入ったのでそれもみんなで飲んだ。初めて早く社会人になりたいと思った。経済力をつけて推しの試合をめちゃくちゃ良い席で見たいしグッズも買うしシャンパンも入れたいし、勿論ちゃんとキックボクシングも頑張りたい。

9月24日

ライブを見に、一人でピューロランドに行った。

帰りに母が住んでいる母方の実家に寄ってご飯を食べさせてもらおうと思って連絡したら、母が焼肉に連れて行ってくれた。ちなみに突撃しようとしておいて何だが、実家には弟がいるので私は出禁になっている。最近できた焼肉屋だったのでよくわからないまま入ったらちょっとお高めの店だったのでびびった。美味しかったが、店員の態度が悪かったのでもう行かないと思う。

9月25日

朝から晩までアルバイトだった。去年まで追っかけていた地下アイドルの解散ライブがあったので行こうかと思っていたが、他界したオタクなので肩身が狭い上に当時一番喋っていたオタクが出禁になって知り合いがいなかったので行くのをやめた。出禁て。

9月26日

月曜日はジムが夕方から開くのを忘れて午前に行ったら当然閉まっていたので帰った。夕方から出勤して、退勤した足で夜職の方に出勤した。昼夜掛け持ちは正直キツい。
ELTの曲を上手に歌ったら場内指名するというお客さんの席で出逢った頃のようにを熱唱し、無事にドリンクと場内を頂いた。やったぜ!

溜めすぎですよね日記。すみません本当に。一部の日に関しては書いてたのに投稿してなかったんです。すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?